ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/06/09 20:58:47 (22DB6FcY)
なにかと耳年増な夫の浅はかな夢なのか、およそ2年越しの3Pのお誘いを
ついに受けてしまいました。
私たちは学生結婚ですでに20年が経過しました。たしかにSEXの刺激が
なくなった事も事実です。でも3Pというのは抵抗がありました。
でも夫のたっての願い、時には土下座まがいのお願いまでありました。
これもまた新たな夫婦生活の始まりになればと思い受けました。理由は
私だって42歳にして月に1~2回のSEXでは淋しいと思ったからです。
初めての3P。私は快感なんか少しも感じませんでした。お相手の方の
ペニスが入ってきた時は少しばかり嫌悪感を感じました。私が無反応だった
せいか夫と相手の方は一生懸命になりすぎて私は逆に痛みを感じてしまい
ましたが、これで夫とのSEXがまた豊かなものになるんだと思い無理を
してため息程度の演技をしました。
帰ってからの夫、本気で嫉妬しているんです。どんな言葉を浴びせられて
いるか想像がつくと思いますが一番許せない言葉が、おまえがあんなに
素直にやらせるとは思っていなかった。先週の金曜の夜中に帰ってから
今日まで耳にタコができるくらい聞かされています。
いいかげんにしないと私もキレちゃいますよ旦那様。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろし 熟年 ◆VRalCseEuY
2009/06/09 22:02:51    (BW103Hy2)
有りがちな話です。ご主人の最終目的が別にあって、途中の仮定で願望と現実の違いを身を持って感じてしまったって感じですね。
3
投稿者:ラブラブ夫婦
2009/06/10 08:44:19    (hdYCmfAa)
確かに、よくある話ですね。旦那さんが安易過ぎます。私も3p願望ありますが、実際ヤる気はありません。妄想は楽しいですけど(笑)
4
投稿者:masa ◆SR6vWMNnbc   masuo-man Mail
2009/06/11 22:38:19    (Pv1XtP4b)
こんばんは。

3pですか…
僕は×1ですが 僕も3pは経験ありますが、嫁さんとはそういう事は出来ませんでしたね…
やはり、旦那さんも奥さんが気持ち良くなってるか演技かわからないのでは駄目ですね…嫉妬までするとは…
奥さんも普通ぬ他の男性と浮気してみればどうですか!そのほうがよっぽど気持ちよいsexが出来るのでは…
5
投稿者:(無名)
2009/06/17 05:17:09    (d1E5fn8b)
これ、わかるような気がします。
自分も旦那さんと似たようなリアクションをしてしまったことがあります。
勿論妻には謝り、その後は(抑えて)います。
抑えていると書いたのは、実は言いたいからなんです。う~ん、わかっているんです。でも言いたい!
自分の大切な妻が淫乱な女で他の男も受け入れて快楽に溺れてしまう。。。
そう思いたい。勿論本当にそうだったら困るわけですが。いや、もっと本格的にマニアならば先にすすんでしまうのでしょうが。
旦那さんもそんな感覚じゃないのかな?
これはズバリ聞いてみたらいいです。
もし自分と同じならば旦那さんのしたかったこと、奥様の気持ち(2人の為に一肌脱いで)は同じベクトルです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。