ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

明日 単身赴任の旦那が

投稿者:メグミ ◆ADrhmfgWbc
削除依頼
2009/05/01 08:35:59 (Z92iAa/i)
赴任中の旦那が明日
休みで帰ってくる。
子供は、勝手に友達と旅行に行っていないのに
旦那と二人だけで過ごすのがゆうつです。

セフレは、家族サービスで休み明けまで逢えない。
旦那は、帰ってくると必ずコソコソと私の下着や服をチェックするだけだといいけど
見られて危ないのは、子供の部屋に隠してるから絶対見付からないけど
知らない降りしてたど見てしまった。
セフレと公園の駐車場で楽しんだあと服を着てる時に
旦那の車が駐車場に入って来てはしに停めて
セフレは、旦那の車と知らないから
あの車も俺達と同じでこれから楽しむのかな
と話してたけど
助手席から知らない男が降り運転席から旦那が降りてくると思ったら女が
思い違いかなと思いながらまたよく見ると
ナンバーも旦那の車だし女性をよく見たら見に覚えのある服で
買ってからまだ着てない服でした。
セフレと旅行に行く時に着るつもりだったのに
男は、女?旦那を抱き寄せスカートの中に手を入れて公園の中に入って行きました。
確か旦那が朝 遅くなるから先に寝てと言ってたのを思い出してました。
家に帰って服を確認するとヤッバリなくなってました。
他も調べたらしばらく使ってないバックと下着が

夜中もの音で起きたふりして寝室からリビングに行くと公園で見た女が(旦那ですが)た水を飲んでました。
離婚は、子供の事を思いしませんでしたが
レスになりました。
それからも
そのくせたまに私を抱こうと
寝てる私を薬か何かをアソコに塗り
拒否出来なくしてレズで使うバイブで
そのあと挿入されてた。


化粧してると女に見えますが
元は、男 キモイ!
レズは、学生の頃 同級生とあるけど
普通の男がいいのに

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか
2009/05/01 10:41:06    (FZpVDJ5d)
それは大変ですねぇ!
3
投稿者:(無名)
2009/05/01 10:44:24    (zhvLJj7b)
なんだか読みづらいですねw

4
投稿者:mm ◆UmfzPDX9ts   tokutoku1 Mail
2009/05/01 12:00:02    (9s7UCJTT)
いいねー旦那はホモなんだ・・・・・一緒のこと旦那を女として調教してし
まえば・・・多分旦那はマゾの女装好きだよ、家にいる時は女装させて君が
旦那になって、旦那を奥さんはしちゃえば、ぺ二バンを買って旦那のアナル
を開発しちゃいなよ、旦那もアナル好きだよ、結構楽しいよ。
頑張ってね。
5
投稿者:無名
2009/05/01 15:55:45    (AXN8Vt3s)
また、バカ夫婦やエエ加減にしなさい
6
投稿者:ちんぷんかんぷん ◆G3J0jR2vRc
2009/05/01 19:44:11    (b09eqgfO)
あの~レスの内容が分からない?5時は、有るし、話しは、飛んでるし、 あ~ 見なきゃ良かった
7
投稿者:べべ
2009/05/05 09:16:43    (Uwv2tLRK)
大変読みにくい内容ですね。なんだかイラつくのは私だけですかね?
8
投稿者:初老 ◆gQKHMHKs/s
2009/05/05 23:00:10    (Kudmgp6H)
↓ ↓  同感

イラ・・・・イラ・・・・・
9
投稿者:メグオ
2009/05/09 20:55:54    (1S9V1vHw)
意味わからない(゚ω゚?)妄想か?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。