ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/05/03 19:00:37 (BRxF4vko)
て書いてある封筒が、別居中の旦那から届いたんですけど?これはほとんどが離婚してしまうのですか?もう、もどれないのですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:弁護忍 ◆3tl5NTfgIg
2009/05/04 17:40:26    (Tmn0V7ZZ)
姉がDVで離婚しています。
DVを行う男は、一時止めても、またくせが出てきます。
直る確率は少ないと思って良いでしょう。
DVされても、夫を愛しているのでしょうか?
子供が居たら尚更つらいでしょうね?
離婚されて、生活は大丈夫? まず、生活費は来ないと思います。
慰謝料? 裁判で勝っても支払わない男が大半です。
給料を差し押さえるにも、逃げ回る男が大半です。
ご主人が、真面目に働いて収入があるのであれば
弁護士をたてましょう。弁護のお金が支払うことが出来ないなら、
相談窓口へ行くことをお奨めします。 
私の姉は、子供抱えて離婚しました。
慰謝料なんて有りません。
13
投稿者:美奈子
2009/05/05 16:28:19    (yv2idwVS)
みなさま、本当にありがとうございました。相談は親に、しています。調停をしてもとの生活にもどる夫婦の確率はやはり、少ないのでしょうか?
14
投稿者:初老 ◆gQKHMHKs/s
2009/05/05 22:52:15    (Kudmgp6H)
DVの被害があるのに離婚したくないの?

説明が簡単で要領を得ず訳が分かりませんね

夫婦の会話もチグハグなんではないかな?

奥さんの話が遠まわしで要領を得ず、言っても分からないんで、暴力で解ら
そうとしてるんではないかな?

でも・・・・暴力をふるう男は治らないよ!

普通に考えたら奥さんから離婚を申し立てるんじゃないの?

変ですね?





15
投稿者:たかし
2009/05/09 16:07:47    (y4rE.Q2t)
まさか奥さんが旦那にDVしてたの、
16
投稿者:かな ◆K5Xb5cLrLM
2009/05/12 22:42:40    (uHAm3nwk)
調停は、離婚するためだけのものだけではありません。 
夫婦として、もう一度やり直したい‥そんな相談も受けてくれます。 

でも別居の原因がDVなら、あなた自身を守るために離婚するべきです。


17
投稿者:サダ
2009/09/23 00:34:44    (gSX5/3Aj)
本当に別れたいなら離婚しちゃった方がいいと思うよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。