ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/16 05:15:37 (rJkiSNjG)
旦那45歳、私42歳。ここ一年旦那が浮気をしているようなので、この間の同窓会の二次会の後に私も元彼とホテルに行きました。お酒も入っていたので少し大胆になってたと思います。心配な出来事があります。生理が遅れてます。今まで妊娠したとき以外遅れたことなんかないのに。ちなみに旦那とは10ヶ月はしてません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:おめでとう ◆bi3Idi4WFU
2009/05/17 12:23:29    (clg/08Vg)
歩く?開く?赤ちゃん製造マシーン
13
投稿者:主婦 ◆8Hgp5fMQS6
2009/05/18 21:02:39    (E0TQjHzt)
大丈夫! もし妊娠してたら堕ろせばいいじゃない。絶対ばれないですよ。他の女に入れ込んでるような旦那気付くはずないですよ。あたしも3回失敗しちゃった。でも一回失敗するとできやすくなるみたいだから注意したほうがいいかも
14
投稿者:無名
2009/05/18 22:52:46    (x7f6foo5)
↓馬鹿なヤりマン女登場自分の馬鹿を公表してやがる、これが本当の公衆ヤり捨て便所(笑)
15
投稿者:(無名)
2009/05/21 16:19:22    (HNL.nx9B)
おめでとうさん(笑)
16
投稿者:ひとみの親友
2009/05/21 20:04:27    (BcaMLd.3)
ヒトミ!何、妄想語ってるの~(-.-;)まだ貴女はオチンチン付いたままでしょ~!!妊娠だなんで絶対しないし(笑)
17
投稿者:(無名)
2009/05/27 02:59:56    (Cp7CXWXS)
バーカ(笑)
18
投稿者:ひろし
2009/06/05 18:30:01    (NkqkQweh)
なんだかカッコ悪いですね…いい歳の女性が自分自身の身も守れないなんて、中学生のするような稚拙な感覚ですね…もっと面白い投稿をお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。