ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/05/25 01:11:29 (JPivaqnH)
結婚してまだ4ヶ月だけど、エッチは月に1・2回。子供ほしいなって言っても、赤ちゃんは巡り合わせだからっていうけど、そんな欲しくはないのかな…?
エッチも少なくて、あたしはムラムラしてるんだけど、平気そうなんだもんなぁ。
最近旦那がメタボ気味だからってダイエット始めたけど、いつも疲れたとか言ってばかり。もっと食べなって言っても食べないし、体壊すんじゃないかって心配。仕事も辛そうだし、エッチしたいとも言えない。疲れてるからゆっくり休んで欲しいけど、私はちょっと寂しいな(;_;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2009/05/25 01:22:57(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ゆう
2009/05/25 06:10:15    (U08HeHBx)
それは辛いですね…旦那様奥様はおいくつですか?
うちも同じような状況です。28と25ですがあまりエッチはありません。

4
投稿者:**** 2009/05/25 06:48:01(****)
投稿削除済み
5
投稿者:mamo ◆f11tb12WDo
2009/06/12 16:20:18    (ntmmIM3l)
結婚前にやり過ぎたのでは、旦那としては、結婚で いつでも出来るとの
思いから、奥さまを粗末にしてしまうのです。
旦那様をその気にさせるには、しばらく無視して、友達とかに会うとか理由
つけて遊ぶことです。
旦那は気にし始めます。
旦那はもう良いと思うのであれば、適当に遊べば、但しあまり深か入りしな
い程度で、貴方が求めなくなれば 旦那は不安になるもんです。

6
投稿者:あさ ◆Me6i2cacaw
2009/06/16 00:45:58    (wJ6BmwI3)
すみません無名だったんで名前入れましたm(_ _)m
mamoさん
結婚前はやりすぎではないけど、私から誘うのは結構ありましたね。でも断られることもしばしば…。
結婚してから嫌がるので極力誘ってないです(;_;)昨日も今日も旦那は疲れたって言って先に寝てます。
ほんと寂しいです。大事にしてるというかペット扱いされてる気がして…。

しばらく遊んでみるのもいいかもしれないですね!ただそのまま何もなくなっちゃったら怖いな(>_<)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。