ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/05/23 13:31:22 (QAzgjzRX)
私は旦那と自営業をしています。以前から経営が苦しかったんですが、今年に入ってからは、以前の半分しか売上がなく、取引業者に支払いも150万ほど滞り、今月末までには全額支払わなくてはいけません。ですがとても無理な金額なので、旦那が分割で支払う約束を何とか取引先の営業としたんですが、旦那がうつ病みたいになってしまって、落ち込んでるやさきに、取引先から電話で「すいませんが今後の取引は返済が終わるまで難しいです。」と言われ、私は旦那にも言えず、落ち込んでいると「奥さん相談にのりますよ、今夜会えますか?」と電話がありました。私は行けば、抱かれると覚悟していましたが、旦那にも相談出来ず営業の方に会いました。取引を続けたければ、前払いの現金持参でそのつど、抱かれる事が条件でした。その夜は何もされなく、少し安心して家に帰り、旦那に今までの全てを相談しました。すると「真由美助けてくれ」と泣きながらすがられました。私の方が泣きたいよ!子供がいなけりゃ、とっくに離婚してるのに!5月に入ってすぐに、抱かれました。奴隷みたいな扱いのセックスでした。家に帰ったら旦那は心配そうに待ってました。(寝てたら離婚しようと思ってました)私も馬鹿で旦那に「大丈夫だよ、お口しか使ってないから」って笑いながら嘘言ったら「あ~よかった」って・・・・・・・馬鹿!馬鹿!
そのあとも、三回抱かれました、抱かれると言うより、変態プレイです。浣腸、放尿、アナルセックス、今まで経験のないプレイ内容ばかりで犯されてます。危険日以外は全て中出しで、危険日はアナルでだされてます。しかも営業課長と二人です。あなた!もっとしっかりしてよ!私は貴方が好きで一緒になったのに!これじゃわけわかんないよ!私の身体誰の?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/05/23 15:21:24    (pRoEN5sa)
たった150万で?
んじゃ、それオラが肩代わりするからオラの女になってケロ(笑)
3
投稿者:無名
2009/05/23 16:16:28    (hVaembro)
悲惨ですね、躰を犠牲に仕手までも自営業を続けて行くんですか、この先自営業が起動に乗っても先方の男達から脅かされて躰を要求されるのが分かりませんか、良く考えてみて下さい!先方は端から貴方方が自営業をしても経営が苦しく成る事をお見通しだったと思いますよ!本来なら旦那が先に発ち経営難を考えるでしょう!貴方の為に自営業なんか辞めて他の仕事をしたらどうでしょう 今の間々なら家庭が壊れて行くのが分かりますね其れにしてもダラシノの無い旦那と一緒に成った貴方が惨めに取れます!一時でも早く自営業を辞めた方が良いですね!
4
投稿者:(無名)
2009/05/23 18:54:05    (2x/mUWV.)
SMプレイを経験出来て幸せですね 経営が立ち直っても旦那さんとのノーマルなエッチでは満足出来なくなると思いますよ
5
投稿者:真由美の旦那
2009/05/23 19:03:03    (W0RrJ2r0)
真由美すまない!俺はわざと、うつ病のふりをしてましてや借金なんてのは全くの作り話、俺はお前が他人に抱かせる為にいろいろ考えたんだ!!とうとうアナル中だしまで言ったんだね…興奮が覚めない内に今日はお前を抱いてやるよ!!アナルにきゅうり挿して待っててくれ
6
投稿者:**** 2009/05/23 20:42:33(****)
投稿削除済み
7
投稿者:ひで
2009/05/24 05:25:06    (8AQA9vHo)
話しにならないね旦那も情けない。赤字の仕事、いつまで続けても駄目だ!奥さんも浣腸されるようじゃ駄目だ
8
投稿者:真由美 ◆nn/xmOMc2U
2009/05/24 05:36:08    (v54bGt9L)
心ない方もいらっしゃるみたいですが、参考になりました。
9
投稿者:…溜息…
2009/05/24 10:50:02    (7omZtwm6)
自己破産すりゃいいじゃない。
銀行も融資してくれないなら、この先も借金増えるだけ~♪
10
投稿者:まさ
2009/05/24 14:20:23    (9JUxWy.N)
詳しくメールでききたいな淲

11
投稿者:たくや ◆QQMjkQ.7Lg   hot-man
2009/05/25 01:08:24    (f5D5EglT)
真由美さん本当に悔しいですね。
でも、これは犯罪です。
このまま行くと段々エスカレートして取り返しの取り返しつかない事になりませんか?
写真など取られて無いですか?

彼からデシタルの録音器を鞄に忍ばせ会う度にもう何回犯されました。体は許してくださいと訴えるんです。
それに対して彼等の脅しや要求など総てを録音して、それを2回もすれば警察に訴えると言って条件付けて示談したら良いんですよ。
もちろん示談金もね。常習になるから警察に訴えると7年ぐらいの実刑になるよ。
こんな卑劣な奴には思い知らさないとダメですよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。