ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妊娠しちゃった

投稿者:(無名) ◆ADrhmfgWbc
削除依頼
2009/04/15 12:25:16 (r2NZ6xP.)
久しぶりに旦那とエッチするはずが
飲み屋で知り合った人なんか連れてきてしかも先に寝てしまうから
貴方の寝てる横で二人に犯され妊娠しちゃった。
平日の昼間 貴方の居ないとき二人で来たり交代で一人で来て
抱かれてゴムも付けてくれないで何時も中だし
どうすればいい?堕ろすお金無いよ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:北風
2009/04/15 13:14:02    (IcRhU/oK)
自業自得です!簡単に股を開くのが悪い!反省し後悔して下さい!全く救い様がない、これが本当の公衆便所(笑)
3
投稿者:本当の事? ◆T6paj3NFnE
2009/04/15 13:48:57    (5h7iIhw9)
もし、それが本当の話しなら貴女も結構たのしんだのでは、無いですか?侵されたのなら、その時に旦那さんが横にいたのだから大きな声なり、それでも起きないなら物を投げて起こす事も可能だったのでは、例えば、旦那さんの罠だとしても、今更どうにもならないよ 被害者の貴女が大股開いたのだから、毎日、援交でもして金貯めるしかないよ。生でやらせても妊娠は、しないから。くれぐれも、病気だけは、気をつけてね
4
投稿者:絶望人
2009/04/15 16:36:45    (/uN4GX1n)
何故?こんな馬鹿女が生存しているのだろう?神には、悪意しかなかったの
だろうか?結論から言えば、確率99㌫で、この女の生涯は不幸である。低
学歴、職業スキルなし、できることはsexだけ。どうせ、結婚も「まとも」で
はなかったろう。そこら辺の馬鹿と同棲。其の延長上で入籍。結婚も安定的
に持続するとは思えない。いずれ、この手合いは生活保護費受給者になる
が。こんな手合いに税金を使うのは間違いである。せめて、汚れないうちに
死ぬべきである。
5
投稿者:さとし
2009/04/15 16:57:08    (WJsGB9GQ)
どうするの?
どうしたいの?
真剣に、聞くよ。
冷やかしなしで。

6
投稿者:なお
2009/04/16 10:12:37    (KCEdJBv2)
旦那の策略だね
妊娠までは計算外だろうけど 旦那は寝たふりしながら 見て楽しんでいたと思う
7
投稿者:(無名)
2009/04/16 11:12:50    (V.RQPRlP)
どんな悪さやプレイしてもせめて命位は大切にしたいよ。
8
投稿者:たか ◆j4mpxObhG.
2009/04/16 11:54:14    (Idxckwf8)
おろすお金が無いだけで、困っているようですね。やった行為は問題無いのかな?子供をおろせばまたやるんだね。愚かな女性ですね。
9
投稿者:トム
2009/04/16 12:31:07    (Bk89X.tj)
皆さんに同感です。
馬鹿たれだなこの女は

今後貴様には不幸しかないぞ
命を粗末にすんな

アフリカに行き公衆便所になれ あそこなら必ずエイズになれる お似合いだよ
片道の旅費出すよ
10
投稿者:(無名)
2009/04/18 03:30:10    (QcNYZJFb)
おめーみたいな 女がいるから 子供が不幸になるんだぞ
結婚しないで 公衆便所で下半身裸で ホームレスにセックスボランティで
もしてろ いくらでも仲だししてくれるぞ 馬鹿たれが


11
投稿者:たくや
2009/04/18 06:16:28    (U/NAF1hw)
貴女みたいな女性は大好きです誰がなんと言おうと大好きです、オレなら毎日種付けに行きます 頑張って下さい 胎ろしたら次はオレが通います
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。