ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/22 04:11:17 (bMl0DwR7)
共に40歳の熟年夫婦です セックス回数週に3回程度

私の主人は この頃アダルトネットで 覚えたアナルセックスを強要してき
ます

最初は普通にセックスしますが 私をある程度満足させると最後は足を上げ
させられて クリをさすりながらアナルで射精します

この主人中年になって少し変じゃないですか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:秋広 ◆h2hiqdxjXA   akihiro Mail
2009/04/22 07:25:06    (W4O8Wjen)
そうですか?
仮にご主人が変なら…
アナルに受け入れている、貴女も変ですね。
夫婦・カップルはお互いが解っていたら、いいのではないですか。


3
投稿者:(無名)
2009/04/22 11:51:21    (QjDp/qNI)
2さんのおっしゃる通り!!
私達夫婦も月1位でAFしてますよ。お陰でお互い浮気知らずですが、唯一の浮気はC喫茶での公認浮気位かな(笑)
4
投稿者:秋子 ◆Aby0nEJYjQ
2009/04/22 12:57:20    (BZ4tsWKZ)
私たちも40代の夫婦ですが、Hはこれまでに何でも遣ってきました
いえ、現在も色んな内容で楽しんでますよ
例えばAFは勿論、露出やSMやアブノーマルな事など
夫婦だからこそ出来る事だと思いますし
それが仲が良い秘訣じゃないのかなぁ・・笑
5
投稿者:うらやましい ◆FugIThe.u6
2009/04/22 18:35:59    (iS6OXGg5)
私は、50代の夫婦ですが、私の場合、妻がアナルは、嫌がるのでしませんが、アナル以外は、やりますよ。ご主人さんが奥さんに大変興味が有る証拠ですよ。嫌じゃ無なら良い事だと思います。 これからも、新しい発見が有り、益々、二人の仲が良くなりますよ 頑張って下さい
6
投稿者:どうして? ◆bjEYEpGITg
2009/04/23 06:50:55    (km5l1W5A)
女性の方は、投稿して、読んだ人が正直な感想を書いたのに、返事ないのですか?一割、二割の人しか返事無ですよね、ほとんどが作り話しだからコメントのしようがないのかな?
7
投稿者:(無名)
2009/05/01 15:09:10    (qrPCizqr)
どうしてさん>
それは、ココは相談スレでは無く女性が愚痴るスレだからだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。