ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

早い

投稿者:ゆか ◆lYrY933IVo
削除依頼
2009/03/12 19:41:15 (WPSXqD7V)
も~早い!何度となく心の中で叫んだ事か私は36才
旦那は40才仕事から帰って来るなり 疲れた~疲れた~ばっかり!私だって仕事してるのに(パートだけど)月1~2回あるかないかのエッチなのにアソコを手で触ったかな~と思ったら直ぐに挿入して1分もしないうちに射精!事が終わったら反対向いてイビキ ガーガー
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はなさくおとこ ◆WaVTZfztHc   118739 Mail
2009/03/12 20:29:02    (uwA1DwYe)
ゆかさん可哀想ですね僕とでしませんか
3
投稿者:**** 2009/03/12 20:50:04(****)
投稿削除済み
4
投稿者:たろ ◆WYbCvASs3E   kazumichen Mail
2009/03/12 21:01:59    (avrmTkei)
旦那さんが燃えるような話でもしたらいいかなと思います。たとえば買い物中にナンパされたとか?あなたのこと愛してたら嫉妬心からHに力入れるかも?とりあえず精力つく食事を頑張って作ってあげてください。
5
投稿者:(無名)
2009/03/12 21:38:50    (RLuWizMI)
うちは年に1、2回ですよ!寂しい。旦那は、もう女として見てないのかな…
6
投稿者:しま
2009/03/12 22:42:27    (bNCK2Mk4)
いやいや、それは早いね。お互いにそんなに若いのに… まだまだビンビン、グチョグチョなのに( ̄▽ ̄;)
もったいない。
7
投稿者:宿六
2009/03/12 22:56:41    (11omz2Ab)
ゆかさんも無名さんも
男女の仲はセックスの相性が合わないと結婚生活も上手くやっていけないん
だよね
旦那だけ勝手に満足して、鼾かいて寝ちゃうのは どうかと思うよ
何とかしてあげたいけど・・・・・

もう少し、日ごろからのスキンシップをとるようにしてみては?
一緒に買い物に行くときは、何気なく腕を組んでみるとか・旦那さんの出勤
のときに送り出すときや帰宅のときに軽くキスをするとか・・・
8
投稿者:ゆか ◆lYrY933IVo
2009/03/12 23:35:36    (WPSXqD7V)
宿六さん スキンシップはとってます。朝旦那が仕事に行く準備をしてる時に、アソコを触ると、ん?て感じの態度!そんな時にかぎって仕事から帰って来るなり疲れた~疲れた~ 重くなってるのかな~私のサインに……
9
投稿者:**** 2009/03/12 23:51:00(****)
投稿削除済み
10
投稿者:ひろみ
2009/03/13 04:53:22    (gEePTxtd)
ウチも早いですよしかも結婚十年経つのにだんだん早くなってます。私が股開いて足を腰に絡めキスしながら抱きゴム付けてるのに奥で出して良いよ、これで一分で爆発です。
11
投稿者:ビリー
2009/03/13 05:57:19    (AqWEgN4I)
私の場合も極度の疲労で、妻のことをATMとうっかり間違えてしまい、マンコに入金してしまいました。

こんな会社辞めてやる!

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。