ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

セクキャバクラ

投稿者:小百合 ◆UsJmYkz5sQ
削除依頼
2009/03/11 13:09:33 (fNCezuCP)
25才の主婦です。今妊娠中で、切迫早産のため、入院しています。先月旦那は友達の結婚式の為東京に行きました。でも結婚式の二次会には行かず友達とセクキャバに行きました。私が彼のメールを見た事で発覚したんです。そのセクキャバ行ってしかもおっぱいが一番デカい嬢を指名して延長までして、連絡先を交換して私に内緒でメールしてたのです。最初バレた時は私の目の前でセクキャバ嬢の連絡先を削除してもう連絡取らないって約束してた彼だが、次の日私に内緒でその嬢から来たメールに返事をしたのです。あまりにも頭がきたので、離婚を決意して弁護士に相談したところ生まれてくる子供の事と生活費とか、全て私が不利って言われました。潔癖症の私は彼がキモくでどうしょうもありません。彼は付き合いで行っただけで、一切触ってないって言い切るので、セクキャバの女に連絡したところ口合わせをしたのか、触られてませんの事でした。あんないやらしい、とこに行って触らないで酒だけ飲むってあり得ますか?離婚は今ぢゃないけど近いうちにしたいです。彼に復讐したいですが、いい方法ないですか?ちなみに私が入院になっちゃったのも旦那が毎日朝方まで居酒屋で飲んでて、私がいつも怒ってたせいだと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2009/03/11 14:08:24(****)
投稿削除済み
3
投稿者:みのる
2009/03/11 14:48:47    (..tzZjt3)
離婚をするなら、優位な条件でせなアカンよ。まずは浮気の証拠を掴むのが一番やね
4
投稿者:小百合 ◆UsJmYkz5sQ
2009/03/11 15:34:04    (fNCezuCP)
みのるさん、奇人さん、コメントありがとうございますm(_ _)m

旦那の酒癖とキャバ嬢好きは治らないと思うので、諦めて、私なりに頑張って行きたいと思います。
5
投稿者:**** 2009/03/11 16:00:39(****)
投稿削除済み
6
投稿者:ゆう
2009/03/11 16:34:40    (SEiGXip1)
ぼくも嫁に浮気されそれ以来信用してませんしぼくもこうゆうサイトに顔出すようになりました。
男性の場合はみんなじゃなくてもギャンブルや女性関係ははまり込んでしまうとなかなか抜け出せないのが現状だと思います。
今はお子さんの誕生を控え大事な時期ですよね~
頭にくるお気持ちはわかりますが赤ちゃんのためにもあまり考えすぎないほうがいいと思います。

7
投稿者:とも
2009/03/12 14:06:12    (QLNsNP.b)
わかります

すごくお気持ちはわかるのですが、もう少しだけ様子をごらんになってもよろしいのではないでしょうか

あなた方はお互い愛し合って結ばれた夫婦です

その程度と言っては語弊があるかも知れませんし潔癖症のあなたには酷な話かも知れません

少なくとも旦那さんはあなたを愛していると思いますよ

頭ごなしに別れるのではなく、話し合いをしてみるのも手段ではないですか?

きれい事と非難されるならそれでもいいです

男は弱い生き物です

女性の尺度では計れない所もあると思います

せっかくこうして書き込みをされたのであれば、ぜひこのような意見にも耳をかたむけてみて下さい
8
投稿者:小百合 ◆UsJmYkz5sQ
2009/03/12 14:40:38    (5p2PtTN7)
ゆうさん、ともさん、アドバイスありがとうございます(*^_^*)
今は少し気持ちを落ち着かせて、旦那に怒らないようにしてます。
遅くまで飲みに行っても怒らないで、あなたの体を心配してるんだよって連絡だけ入れときます。旦那も束縛がなくなったから凄く喜んでます。
でもいつまた私を裏切るか不安でどうしょうもです。私自身病んでるかもしれませんね。目を違うとこに向けて早く元の私に戻りたいです。
9
投稿者:**** 2009/03/12 15:13:07(****)
投稿削除済み
10
投稿者:**** 2009/03/13 08:50:13(****)
投稿削除済み
11
投稿者:げんた ◆QkrjHFiMyw   ozkknt Mail
2009/03/13 08:51:49    (KixzX8EK)
少し大きく構えられるようになったみたいですね。

うちの嫁も潔癖症の気があって、普通のキャバクラさえ嫌悪感を持ってるらしく「行って欲しくない」って強くいいますね。

本当にイヤみたいだけど、嫁曰わく「私が知らなければ、それは無いのと同じこと。やるなら分からないように貫き通せ」って言われたことがあります。

まぁそのあと「ま、私は気付いちゃうけどね」って続くので、大きく踏み外すことはしてないですけどね。

うちではワンコが来てから、その辺の緊張感が和らぎました。ペットなんていかがですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。