ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新婚なのに

投稿者:奥さん ◆LF.uAGUHAo
削除依頼
2009/03/19 00:22:43 (JPJVwMf6)
私 24。 旦那 31。
結婚して半年たちますが、まだ2回しかしてません。

誘っても断られて、しまいには喧嘩になります。
新婚なのに毎晩さみしいなー。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:銀ぎつね ◆OBrG.Nd2vU   zipposky117cxhot
2009/03/20 22:44:49    (ktX23QM7)
奥さんそれは新婚なのに寂しいことですねぇ~
赤ちゃんも授かりたい事でしょうし・・・
それに奥さんは女盛りなのにからだが火照ってしょうがないのでは?
旦那さんは勃たなくなっているのでしょうかね・・・
旦那さんの仕事での強いストレスとかはどうですか?
その内容ばかりが喧嘩の原因になるようではこまりますねぇ・・・
旦那さんの詳しい事(生活)を聞かないとわかりませんが
気が向いたらメールでも詳しく聞かせて下さい。
既婚47のオジサンです。
13
投稿者:(無名)
2009/03/21 01:20:33    (NX8R82fd)
昔の自分のことのようで
びっくりしました。
私も24と30で結婚しました4ヶ月ぐらいからレス一年半…悩みましたよ。当時の私は自分からなんてはしたないこと…って思ってました。泣きましたよ。寂しかったです。そんな私も24年の結婚生活が経ちました。相変わらずのHは年に二回ぐらいです。それも私から誘ってです。主人しか男性をしらない私です。でも愛しています。私の経験からすると、この先もHはあまり期待できないんじゃないかな私は出来なかったけど丹那さんにわからないように浮気しちゃいなよなんて…無責任かな。
14
投稿者:たま
2009/03/24 00:57:51    (othE/vid)
う~ん ちょっと理解出来ませんね。女24歳つったら女性として一番輝いていて艶やかな頃ですよね。
好きな女抱きたいと思うのは正常な男の思考だと思うけど…
酷な云い方だけど、旦那さんがどうかしてるか、貴女に魅力がないのかどちらかに問題がありますね。
夫婦なんですから愛しあうのは自然な行為だし道徳的には相手はひとりな訳ですから…
なんでそんなんなっちゃうんだろう
旦那さんがH嫌いなのかなぁ?
俺には考えられないよ。
15
投稿者:山下
2009/03/24 19:12:19    (H9THaYgW)
もったいないですな いつでも言っていただければ
歓喜の声を揚げるように参上しますよ、ただし どちらにお住まいですか
教えてくださいね
16
投稿者:大仏
2009/03/26 12:45:57    (D43CzgKn)
(無名)は男だろ、
17
投稿者:(無名)
2009/03/26 23:51:00    (6mbjHxGp)
大仏さん…私は男性ではありません。何故男だと思うの?無責任なコメしたからですか?
18
投稿者:ビビ   vivio_660
2009/03/27 18:41:57    (RfiuAAit)
忘れて遊ぼうよ
メール下さいね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。