ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/02/22 00:01:31 (njqSjfb.)
なぁーに考えてんだろ うちの馬鹿旦那 最近ビデオ編集とかで仕事から帰ってくると食事後は座敷に引きこもり 何みてるのかと思ったら 美少女戦士セーラムーン実写盤 以前も見てたの知ってるけど呆れたよ(~_~)趣味にとやかく言う気はないけどそれよりやること沢山あるだろう?パンチラみてニヤついてんなよいい年こいて だから私の気持ち離れるんだろ 現実しっかり見てしっかりしてよ(-_-;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:優斗 ◆WzfcAjo0..
2009/02/22 00:48:02    (vi0vJsAC)
こんばんは優斗です! 前に書かれてたPart1も読みましたよ。 そろそろ真剣に第二の人生を考えられた方がいいんじゃないですか… このままだと、旦那さんとの距離はどんどんと開くだけだし、ストレスが溜まって体にも良くないし。 大切なのは自分らしさと、素直な気持ちじゃないかな☆☆ 10年以上もセックスレスで、奥さんの気持ちなんか解らず、自分のやりたい事しか頭にないと思うんで! まだまだやり直し出来ますよ。 自分が納得できる人生を歩まないと☆
3
投稿者:のり ◆a8OlYnKeUo
2009/02/22 08:43:39    (ipfattkk)
近くに素敵な奥様がいるのに 引きこもり二次元の世界にはまるとは…
三次元で生きられなくなってしまってるのでしょうか? 家にまで持ち込むなら 外ではそれ以上かもしれませんね 愛せなくなる気持ちわかります
私がいるのにぃ~って思いますよね。
4
投稿者:う~ん
2009/02/22 08:50:36    (gw52u/ta)
セーラームーンでニヤニヤはキツイなぁ。 処置無しって感じですね
5
投稿者:はっ?
2009/02/22 09:32:56    (WhNMh3UA)
二次元って誰にでも微笑みかけるから楽なんですよ。妄想は逆らわないし。現実に連れ戻すのは難しいかな。特に夫婦生活は。給料持って来てくれるだけで良しとするか。奥様にしたら辛いよね。
6
投稿者:う~ん×2
2009/02/22 23:11:32    (gw52u/ta)
確かに二次元は楽かもだし個人の趣向なんだろうけど…。 セーラームーン見てニヤニヤしてるオッサンの図はやっぱキツイなぁ
7
投稿者:ラー油
2009/02/22 23:44:39    (mj.f0pfo)
ロリータ趣味とかアニメオタクって、同性から見ても
イヤだよね。きっと心だけは成長しないで止まっちゃって
るんだろうね。確かに個人の趣味だし、誰に迷惑をかけている
わけではないんだけど、ちょっと理解出来ない趣味だなぁ。
8
投稿者:**** 2009/02/23 01:29:09(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2009/02/23 08:57:59(****)
投稿削除済み
10
投稿者:(無名)
2009/02/24 06:07:31    (9MEpcInh)
このサイト見てる嫁よりセーラームーンのパンチラかぁ…。 けど何故にセーラームーン? AV見てたってなら解るけど。 やっぱり旦那がイタすぎるなぁ。
11
投稿者:(無名)
2009/05/06 04:02:25    (SE4ahw8b)
実写版は二次元じゃなくて三次ですけぉ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。