ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

したい

投稿者:里奈 ◆2wikGtRuQw
削除依頼
2009/01/12 22:58:00 (z9hB.y5T)
36歳主婦です。結婚10年越えました。旦那と1年えっちしてません。もう私に興味ないのかな。
1人えっちもむなしい…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:はなさくおとこ ◆WaVTZfztHc   118739
2009/01/13 14:54:31    (TgG0ICOO)
里奈さん!はじめまして!京都に住んで居ます45才の既婚男性です。貴女とで楽しい一時を過ごしたいですね♪お返事楽しみに待ってますょ
13
投稿者:まさや ◆Y184.wJmJc
2009/01/13 20:07:26    (mtEoyEUV)
はじめまして…里奈さん。45既婚、大阪からです。以前セフレがいたのですが今はフリーです。まずは話しからはじめませんか?
14
投稿者:コージー ◆xaSaJR499M
2009/01/14 00:25:37    (pbw1N/H6)
はじめまして(^-^ゞ
私も大阪の寝屋川です。
良かったらでお話しませんか 同じような悩みの女友達もいますし、良かったらお願いします
15
投稿者:きよたか ◆RABK4KAJgA   qoo-robby Mail
2009/01/14 12:40:08    (/8R7OtIt)
初めまして、里奈さん良かったらメールから話ししましょう。42歳既婚者。大阪です。
16
投稿者:セナ ◆0gty4KbKic
2009/01/14 13:42:14    (cmdMQdAA)
こんにちは
同じ様な悩みを持っているか方が沢山おられますね
確かに考え方や身体が合う人が居ると思いますよ
少し話しませんか
ヨロシク
17
投稿者:ゆう
2009/01/15 13:17:32    (ItXvVVRl)
里奈さん僕に体預けて下さい(>_<)
埼玉19才学生童貞です。お願いします…
18
投稿者:カウパー男爵
2009/01/15 17:35:31    (XtPnQDAX)
メール交換から始めませんか?

エッチなことばかり考えてる男です
19
投稿者:ゆきはるです
2009/01/22 14:33:26    (bxyon0YA)
癒して上げます
始めまして、私はゆきはると申します。
マンネリした夫婦生活から脱皮したくて出会いを求めているサラリーマンで
す。
私と二人でアバンチュウールを求めて楽しみませんか!
年齢48歳180cm73kgの既婚者で三重は津にいる営業ですが、毎週
1回は
名古屋・大阪に行きますのでよろしくお願いします
20
投稿者:カフィ
2009/01/28 13:20:17    (adlJ6HlV)
アホだ、みんな阿呆太郎だ!

業者にメルアド教えてどーすんだ?
21
2009/02/02 13:20:45    (OQxsu8BO)
大阪です♪
平日の昼間楽しみませんか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。