ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/11 13:26:01 (jYAJUSwT)
私、去年乳がんと診断され治療中なんです。まだ死ぬわけには行きません。
主人とは再婚で、14歳の娘がいるのですが前の旦那の子なんです。
主人は性欲が強く、治療中の私を求めてきます。普段は手と口で我慢しても
らっているのですが、たまに調子がいいと私の中に入ってきます。
主人は、「あまり無理をしなくても、俺は別に娘でもいいんだぞ。」と言う
のですが、どうしたらいいのか悩んでいます。
娘はまだ中学2年生、今のうちに言い聞かせておいたほうがいいでしょう
か。それとも、
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2009/01/11 13:59:42(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ミキ
2009/01/11 21:21:30    (NvUJU6RH)
奥さんが治療中なのに最低の旦那さんですね。
それでは人間の皮を被った獣です。
娘さんには父親に気をつける様に言って置いた
方がいいですね。
4
2009/01/12 00:32:51    (Aw4x1Ef0)
最低だな。娘でもよい?虐待だぞ!あえて、言わせてもらう!
5
投稿者:大和   dmw-ajt0
2009/01/12 01:03:09    (YTMpZDGv)
ごんばんは初めまして 自分はサービス業しているのですが 乳癌で手術をされて 9年目と11年目のお客様がおられますが お二人ともお元気です 一人の方は週二回ぐらいテニスをされてます大丈夫ですまだまだ生き抜いて下さい

そして娘さんの事は止めて下さいあなたの可愛い娘でしょう!
6
投稿者:ミキ
2009/01/12 03:15:43    (XFbWRGnm)
サポート役さん 病気の方は大丈夫ですか?
早く直るといいですね。
私の妻も昨年乳癌と子宮癌の検診に行って来ましたが
幸い異常はないみたいでした。

実は私の妻も19年前に2人目を産んだ時に出血が止まらなくて
血圧が40まで下がってしまい生死の境を4時間程さ迷いました。
出産を担当してくれた女医さんからもこのまま出血が止まらなければ
奥さんは駄目かも知れないと言われましたが病院のスタッフの
懸命の治療と輸血で命を助けて貰いましたがその時私も出産に
立ち会っていましたが妻の死を覚悟しました。
妻はその時22歳の大学生でした。
7
投稿者:サポート役
2009/01/12 11:38:45    (1wLtkuVS)
皆さん、いろいろなご意見ありがとうございます。
私の言葉が足りなかったのか、主人はそれほど悪い人ではありません。私や
娘を養ってくれるため、夜遅くまで働いてくれて、いつも感謝しています。
実は、私にはもう一人18歳の娘がいて、私がどうしても主人の夜の相手が
出来ないとき、私に代わって主人と同じ布団で寝てくれています。
それは娘のほうから、「お母さんが辛かったら、私がお義父さんと寝てもい
いよ。」と言ってくれて、14歳の娘もそんな優しい気持ちになってもらい
たいからなんです。
8
投稿者:(無名)
2009/01/12 13:31:23    (REH20Sru)
最初のスレの話とまるっきり反対だよ
親子丼じゃねえかよ
9
投稿者:通りすがり
2009/01/14 11:51:54    (3in991z7)
なんだそりゃ?理解できない。旦那はいい人、上の娘が既に旦那と寝てる?自分はそれでも平気なら何でも有りちゃうか?母の為ならそのうち娘に売春でもさせるか?そんな事件があったよな
10
投稿者:(無名) ◆5wljPk1.c
2009/01/14 18:57:03    (BdakpC9a)
ここに書き込みして何を期待しているんですか?娘までさせているなんて考えられないです。全然優しい旦那じゃないですよ。優しいという言葉を取り違えていませんか。
11
投稿者:ゆま ◆zMalfn1YHE
2009/01/18 05:16:34    (BacoNIeg)
ぅちも子連れ(♀)で再婚しましたが、ダンナが もし『娘でもいい』なんて言おうもんなら 即離婚です。
それに18歳の娘さんは 好きで 今のダンナさまと寝てるわけぢゃないと思いますよ。
あなたを気遣ってくれた 娘さんの気持ちを どうして 下の娘さんにまで強要させるのですか?
あなたの考え方は 立派な虐待ですよ。
悲しいけど、性的な虐待を受けた子供は確実に後遺症が出ますよ。性的な虐待を受けた子供は独特な行動するようです…。
昨年、某大学の教授による虐待についての講義で聞きました。

あなたが本当に母親として子供を想うのであれば 今の考えを改めた方が良いと思いますよ。
少なくとも今の状態は 娘さんにとって良い環境ではないと思います。

ここのサイトは確かに私も含めてエロい人の集まりです。
でも、自分の子供にまで その考えを押し付けるのは どうかと思いますよ。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。