ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/05 17:56:24 (yX/snM1B)
携帯でいろいろネットしてたらこのサイトを発見したので書き込みしちゃいます(^_^)
私は共働き夫婦なんです。で、家事は半分ずつやる約束だったんですが、なんだかんだで今は私が一人こなしてるようなもので… おかげさまで夜の生活を迫られてもベッドに入ればすぐ寝てしまうのでいつも主人がスネてしまいます(-_-)
私は歯科医なので辞めるにも辞めれず、そんな生活に慣れた頃には主人があんまり迫らなくなり、私は外に息抜きを求めてました。患者さんにメアド渡されたり、食事誘われたり、今まで丁寧に断っていましたが主人と仮面気味になってからは断る理由無く感じて、頻繁に食事したりお茶したりしてました。男性経験があまりなかった私は29才になってモテ期が来た気がして楽しくて仕方ないし、エッチな事に盛り始めてしまって、今は特にお付き合いしてませんが5人と隠れてお付き合いしました(^_^;)男性が私を女と見てくれてとてもうれしかった…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とら ◆XIXN3pE1LA
2009/01/05 18:53:43    (I1bOtOi5)
「女として見られてる!」と実感することで、更に女性は魅力的になるんですよ~

今はもう落ち着いちゃったのかな?

3
投稿者:はなさくおとこ ◆WaVTZfztHc   118739
2009/01/05 20:44:17    (6hzohzS8)
京都からです。ひとみさんって素敵な歯科医さんでしょうね♪人生楽しい日々を過ごして!後悔に無いように!仕事半分遊び半分で♪自分に刺激を求めるのも如何ですか!
4
投稿者:あなたは
2009/01/06 09:13:44    (mDS17yoj)
股の緩い女と見られて嬉しいんだ・・・。
5
投稿者:(無名)
2009/01/06 16:02:31    (M/gh790V)
安心して下さい
浮気が10人以上なんてざらに居る世の中です

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。