ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/01/30 15:32:24 (RnPKuhJm)
去年 旦那がガンと宣告された事に対して 死んでもらいたい…と言った私です。
あれから まもなく一年になります。
このアホ亭主自分 ガンだからといって 偉そうにすんなよこのヘタレ野郎あたしがアンタの事 何でもしてあげなきゃいけないって 誰が決めたんだあたしがインフルエンザで寝込んでもなんにもせず、メシまだか風呂わいてんのかって…言われてアンタの言葉の暴力で何度殺そうと思ったことか…
ガンって聞いて 心の中で何回も万歳したわでも…運のいい男…また再発でもして 今度こそは 悪性になるよう祈ってるよ
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:異性
2009/02/04 21:49:30    (ylQZHE0d)
21の意見に賛成。典型的な自己チューですね。因果応報という言葉の意味を調べたらいいんじゃない?
23
投稿者:(無名)
2009/02/08 13:57:16    (89yo4zBj)
あんたは最低な妻だね。 結婚てね、そんなに甘くはないよ。 我慢する事も愛だからね。    だから、女性はバカだってゆーの!
24
投稿者:因果応報
2009/02/09 22:35:50    (RiuQFW9w)
因果応報、過去の善悪の行為が因となり、その報いとして現在に善悪の結果
がもたらされること。過去に些細なことがあろうとも癌になった人の気持ち
をわかってあげて下さい。きっと配偶者も心祓われるでしょう。あなたは理
解してあげなさい。優しくしてあげなさい。人生が変化していきます。
25
投稿者:最低の女
2009/02/09 22:38:38    (RiuQFW9w)
最低の女、逆の立場だったらどうよ?
26
投稿者:審判
2009/02/10 18:21:21    (ziWSWDg5)
さぁ、そろそろ何時もみたいに反撃に出ないと倫子!それともタオル入れようか?
27
投稿者:通行人
2009/02/25 19:12:45    (XetPzPPd)
倫子サンて 専業主婦?
専業主婦なら 妻として
失陥やわ!
悔い改め無いと ばちが当たるよ(o^o^o)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。