ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/30 07:34:13 (GEoNIdOI)
セクシー下着を着て、主人の体中を舐めたり、オナニーを見せたりしてるけど、主人のペニスがダメみたい。パート先では声を掛けられる私なのに。浮気しちゃうよ!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:トムソン   weeklove
2009/01/31 09:28:46    (SH3TAX8/)
かおりさん旦那さんが少しでも起つのなら治りますよ良い方法と旦那さんにとってもかおりさんにとっても刺激になりますが 興味ありましたらメール下さい!メールに旦那インポと入れて置いて下さいね!
13
投稿者:たか ◆wH1KCLF63E
2009/01/31 22:26:18    (VVCeuuCI)
旦那さんが、許してもらえるなら、旦那さんの目の前で、他の男性に抱かれ
てみたらどうですか!?
重症のEDでなければ、9割近くの男性は勃ちますよ。
14
投稿者:かおり
2009/01/31 23:27:45    (1Y7dWiLq)
たかさん、貴方のコメントをよむだけで私がドキドキしているの。よく3Pとかあるけど本当にできるのかしら?
15
投稿者:たか ◆wH1KCLF63E
2009/02/02 12:20:49    (jsbRz9uU)
かおりさん、こんにちは、3Pとかスワッピングなど、実際ありますよ。他の男性に抱かれる事に初めは、かなりの抵抗があると思いますが、浮気ではなく、旦那様の公認で、目の前で他の男性に恥かしい事を沢山されればされるほど、かおりさんも今までにない快感が身体中を刺激して、そのヨガリ声や、イヤらしいかおりさんのアソコの匂いが旦那様のペニスを刺激すると思いますよ。
16
投稿者:たか ◆wH1KCLF63E
2009/02/05 02:29:12    (Wuf81HEB)
こんばんは、その後旦那様とは、どうなりなしたか?
一度、ゆっくり、お話ししたいと思ってるいるのでご連絡いただきたいと思
っています。男性は、愛する人の笑顔(感じている)顔が見たいだけなので
す。あなたに、今以上の快楽、SEXライフをもとめながら、旦那様に満足
してもらえるように力添えができたらと思っています。
あなたの、笑顔が耐えない快楽の世界を伝授したいと思っています。
愛する、旦那様のためにも今、一歩歩んでは、いかがでしょうか。
人生は、一度きりです。楽しく生きましょう!
17
投稿者:ひろし   hiromi0307 Mail
2009/02/06 06:03:53    (yNq2Qwxl)
おはようございます~

私も50ですが今でも毎日励んでいます。
家内の公認で知合いの奥様と

その刺激で家内とも営んでいます。参考まで
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。