ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/24 10:00:40 (61aptf0b)
結婚21年になりました。旦那とは13の年の差があり 現在旦那58歳 私44歳です 旦那とはすでに10年超セックスない関係 したくもないし一緒の部屋に寝るのもいや!だから家庭内別居どうしてこんな事になったのか それは旦那私にいい加減な事ばかり言うので精神的に苦痛 ほんとは離婚したいけど簡単にはいかないでも最近なんだか欲求不満実感するようになってきて彼はいるけど遠距離で会えないし 一人でHするにも刺激ないからするきにならない かと言って気軽にやろうよ!なんてサイトで呼び掛けできない うーん私的には刺激ある行為 キスだね キスしたいぃー
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:hide ◆oOd20udTCI
2009/01/24 11:38:14    (FW0BeJCs)
無名さん 初めまして
何となく同じような境遇なので、レスしてしまいました
私、58歳、妻も58ですが、やはり10年以上セックスレスです
貴女と同じように彼女は居ますが、遠距離なので3ヶ月に1回ぐらいしか会う
ことが出来ませんので、電話で盛り上がったときにはテレフォンセックスを
しています・・・虚しいですけどね

もしよろしければメールで愚痴など話してみたいものですね
3
投稿者:秋広 ◆h2hiqdxjXA   akihiro Mail
2009/01/24 12:28:55    (4jhGXGZI)
近くならいいですけど…?私なら相手をします。
有り余る性欲。

4
投稿者:鹿男
2009/01/24 13:28:50    (kPU2yaZc)
奈良ですけど
5
投稿者:敬介 ◆IH1nrRF6Sw
2009/01/24 15:57:52    (G4EQlN7N)
はじめまして。

埼玉の38才既婚者です。自分も5年レスになってしまいしまた。
自分はラブホでまったりしたいんですがいかがでしょう?

風呂にのんびり入るもよし、映画を見るのもよし、キスするのもよし…

そんな時間を楽しんでみませんか?
よかったらメール下さい。
6
投稿者:はなさくおとこ ◆WaVTZfztHc   118739
2009/01/24 18:59:09    (MI4Bsb3M)
京都に住んで居ます45才の既婚男性です。貴女とで楽しい日々を過ごしたいですね!貴女を熱く燃えさせて頂きたいですね♪お返事楽しみに待ってますょ
7
投稿者:**** 2009/01/25 02:05:27(****)
投稿削除済み
8
投稿者:佐山聡
2009/01/25 09:09:51    (R4etJAA3)
まあ、サイトから安心できる人を探すのは、簡単そうだけど、勇気がいりますよね。…誰でもいいというわけでもないしね。…ガムシャラにHを求める若者。…じっくり、酒→Hの時間を楽しむ中年・壮年…まずは、文章で反応を確認することかな…

ちなみに、私は後者かなf^_^;
9
投稿者:なんご ◆4wXKovjUIc
2009/01/25 22:53:43    (cQxaKXfQ)
こんばんは。どちらにお住まいでしょうかね。
こちらは、山梨です。
お近くだったら刺激的なキスを。
ま、とりあえず メールからかな。45歳既婚です。
10
投稿者:キス魔
2009/01/26 05:54:23    (a/tbFH1q)
キスっていいよね 特に唇の相性良いと癒されるよね 僕も理想の唇捜してるとこ、よろしければお試ししてみませんか?
11
投稿者:藤絋
2009/01/26 22:28:09    (Mje0M/3O)
もし、宜しければメールしませんか? あとは、具体的にお話します。 待ってます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。