ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バカ旦那(-_-)

投稿者:チャコ ◆sCJ3sXzoxo
削除依頼
2009/01/20 13:54:54 (5yyskux/)
いい加減にして下さい。あの女とは終わって、今度は違う女と…。そんなに、私じゃ満足出来ないの?あなたの要求には全部答えて、あなたも満足だって言ってたよね?何が不満なの?私が何も知らないと思ってるでしょうけど、そう思ってるのも今の内だからね。あんまりナメんなよ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:チャコ ◆sCJ3sXzoxo
2009/01/22 00:47:20    (VSkyVBHF)
わざわざ調べてくれたのですか!!ありがとうございますm(__)m でも、慰謝料はいいんです。私は、旦那を愛しています。だから…他に行かないで欲しい。ただそれだけです。もっともっと私の努力が必要なのかな?
13
投稿者:成海
2009/01/22 01:15:55    (4BGH9OLv)
チャコさんがどんなに頑張ったところで無駄でしょ浮気をする人ってのは死んでも治りません・・・残念だけど。逆にチャコさんの方からその女性と交えて3Pとかしちゃえば ある意味旦那はショックかもよ…
14
2009/01/22 12:48:08    (s1WaMV0F)
離れられないなら、自分なりの楽しみを見つけましょうね 、考えすぎて、ストレスが溜まり うつ や病気になっちゃいますから、旦那さんは 貴方がそれだけ好きなんだから
魅力があるんだと思います。だからその魅力が無くならない限り浮気は続きますよ 追えば逃げる です 追わせる魅力を備えましょう
15
投稿者:経験者
2009/01/22 18:48:45    (zUarhk9r)
貴女は高潔です。塵みたいな慰謝料を欲しがらないのは正解です。貴女はそ
んなに卑しくありません。北の政所です。正妻というのは何時も堂々として
います。タダの身体だけの遊び女とは人種も身分も違うのです。どうしても
不潔で我慢ができない時には、チンチンをオキシフル消毒する事を薦めま
す。その愛情のこまやかに旦那は衝撃を受けるでしょう。
16
投稿者:グラッパ
2009/01/22 22:17:46    (FoMuTJVH)
僕もチャコさんには好感持てましたよ。
実は僕も女遊びをしてましたが、もう辞めました。
なんか女遊びしてる自分が情け無くてバカバカしくなって…。
旦那さんも早く気付いてくれるといいですね。
僕みたいな男もいる事を少しでも認識しといて旦那さんを待ちましょう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。