ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性欲全くなし

投稿者:アンナ ◆MiAKQBWBMs
削除依頼
2008/12/07 01:23:11 (nV.pMgiW)
私29才旦那39才、結婚して2年なのに、既に半年以上エッチしていません。旦那はどうかしらないけど、私に性欲が全くなくなり、旦那が体を抱き寄せようとしてくるだけで嫌な気持になります…。愛していない訳じゃないのに、何故だか自分でもわかりません。旦那のエッチが下手とかでもないのですが、何ででしょうね…?同じ気持の方いますか?また、なんとかした方がいいのでしょうか?
エッチなんてしないでも平気なのですが、このまま拒否しつづけると、逆にしにくくなるし、旦那は浮気するのかな?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:飛鳥 ◆xaSepZcy0E
2008/12/07 04:41:59    (35EoLOB2)
旦那が浮気する可能性は有ると思いますよ貴女の気付かない心の底の悩み取り除かないとね!
3
投稿者:かず ◆jLjA.WrAfo
2008/12/07 17:37:02    (qpKAV8X1)
今日は
浮気の可能性大ですね
私の家も月に1度あるかないかですので、私もやはり浮気経験ありです
4
投稿者:(無名)
2008/12/07 21:32:08    (qzCIyOrF)
旦那さんを男性ではなく、息子、父のような家族と認識してしまったんですね。
旦那さんが他の女性と行為をするところを見ると燃え上がるかもしれません。
夫婦でハプバーやカップル喫茶へ行ってみてはどうですか?
5
投稿者:アンナ ◆MiAKQBWBMs
2008/12/08 01:02:42    (VBcSlhWC)
ありがとうございます。
息子、または父親のようになってしまった…というのに「そうなのかも…」と思いました。ただ、カップル喫茶とかには私はどうしても行きたくありません…旦那が浮気するのは深入りして離婚問題とかにならなければ、正直いいかな…とも思いました。外で発散して家庭がうまくいくなら、それが一番いいのかなぁ…。なんて思ってしまう私はへんでしょうかね?
さっき旦那にオシリ触られてしまい、本気で焦って逃げてしまいました
悪いことしたかなぁ…とも思いますが、体が嫌がってしまいました。
可哀想な旦那さんです…
6
投稿者:レス三年
2008/12/08 09:46:12    (AG7eY4Ha)
はじめまして、夫婦生活はセックスが全てでは無いのですが余り拒まれると性欲も溜まりますので男はやはり他の女性に走りますね。女性を責めるわけではないですが何か努力出来れば解決してあげて下さい。私は解決出来なかったので諦めて他の女性に走りました。
7
投稿者:美幸
2008/12/08 15:40:08    (rNgsY25r)
子供が産まれたら全くする気にならず、夫はイライラして・・・・・

夫の気持ちは分かるのですが身体が嫌がるのです。

産まれる前までは私の方が求める様だったのに・・・・

産婦人科で聞いたら時々 私のような女性が居るそうです。

夫を愛いてるし浮気をされたくないのですが、身体が嫌がるのです。




8
投稿者:(無名)
2008/12/12 13:50:26    (XeIJtBlw)
風俗通い出来るぐらいの小遣いは与えてあげてね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。