ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

はぁ~あ

投稿者:よう ◆vvzbcnKkQ2
削除依頼
2008/11/03 13:58:58 (PkXJ/Unq)
旦那が怪しい。仕事がいそがしいらしいけど、毎日朝出て帰るのは真夜中。携帯は子供が悪戯するからってロックしてるけど、私が知ってる暗証番号じゃないのはナンデだろう。前、何度か携帯見ちゃって嫌がられたけど。隠すから気になるんだよ~後ろめたいからかくすんでしょ?もうかなりエッチもしてないし…欲求不満だよ(TOT)毎晩一人でしてるけど満足出来ないよ~浮気する相手も勇気もないけど、エッチしたいよ~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:紳士!
2008/11/03 15:44:10    (6eaauGMd)
旦那は、ひそかに遊んでるね。何歳か分からないけど、奥さんも、たまには遊んだら?…金のかからない、都合のいい遊び相手もいますよ。でも、よく選んでね!
3
投稿者:カウパー男爵
2008/11/03 17:50:30    (Kxiw5UHU)
学生さんを探すのだ。何回でもしてくれるぞ
4
投稿者:**** 2008/11/03 20:15:08(****)
投稿削除済み
5
投稿者:ドライ ◆SVG3Icrnrk
2008/11/03 22:18:15    (UsJPi.7Z)
旦那の事はあえて言いませんが‥それだけ旦那さんの事が好きなんですね(*'-')今のうちに、ちゃんと話し合いした方が良いですよ!ただ旦那を疑って嫉妬するのは構わないけど、気持ちは分かりますが、携帯を見るのは‥どうかと思いますし‥もし仮に話し合いにならなければ、暫くあなたが旦那にわざと怪しい態度とったり冷たくしてみては?あなたに興味があれば戻ってきます(o^-')bダメだったら違う方法を考えるしかないですけど‥さしあたって、まだ傷口が浅いうちにちゃんと考えましょう(^o^)
6
投稿者:よう ◆KEiA2PcJ2Q
2008/11/03 22:54:06    (PkXJ/Unq)
ありがとうございます。携帯見るのはよくないですよね。お互い忙しいし落ち着いた話し合いしてみます。欲求不満だといろいろ考えてしまいます。
7
投稿者:ドライ ◆SVG3Icrnrk
2008/11/04 00:03:58    (3pNXTUue)
欲求不満って素直に言えるって事は良い事ですよ(o^-')bようさんは素直なんですね♪だから余計に寂しいあまりに、愚痴りたくなってしまうんですよね(/_・、)まだこの場で言えるって事は逆に旦那さんからはあまり押し付けられて無いって事ですかね~(^o^)素直でしっかり者の奥様だから逆に旦那さんが安心して遊び呆けていてたりして( ̄◇ ̄;)裸でエプロン姿で誘ってみては?(自分的には白のハイソも履いてもらって(笑))軽い冗談として受け止めて下さいな(^o^)もし裸でエプロン姿で旦那さんから、どん引きされても私は責任取れませんからね♪┓( ̄∇ ̄;)┏
8
投稿者:こう
2008/11/04 13:14:11    (X8C79Gag)
エッチしてくれないなら、浮気しちゃうよ~と旦那に言ってみたらどうですか?夫婦生活も大事な事。旦那の反応みてみたら?
9
投稿者:だいすけ ◆i8Uyqc6XNE
2008/11/05 02:31:14    (1psxxSbo)
話し合いするんですか!?良い結果になるといいですね。報告お待ちしております。ようさんの気持ちはよくわかりますよ。
10
投稿者:しゅう   shuu773403 Mail
2008/11/07 22:53:55    (x6R8.ZPV)
こんばんわ
投稿拝見しましたよ。
私は、千葉県の船橋に住む×1で44歳の会社員です。
よくあるパターンですよね。
クヨクヨしてても何も解決にはならないので一歩踏み出してみてはいかがですか
11
投稿者:one
2008/11/22 12:44:27    (jfqT1jRM)
あのね、旦那が外で遊ぶってことは、君に魅力をリアルに感じてないと思う
よ。そんな時は外へ外へ目を向けるのがいいよ。他の男じゃないよ。
異性じゃなくてもっと他のものに目を向けるのが一番近道。
自分が変わらないといけないけど、がんばんな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。