ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

寂しいよ

投稿者:(無名) ◆md/hKZG1M
削除依頼
2008/11/26 22:17:06 (kXFMU7WZ)
主人53才、私47才…今日久しぶりにお互いの休みが合って嬉しくて私からHおねだりしたら疲れてるんだ…と断られました。
一ヶ月以上してないよ…寂しいよ…ずっとテレビ観てる。今も観てる。一生懸命オシャレしていたのになぁ…お肌の手入れも頑張ってるのになぁ…20年以上たつと女房は空気みたいなものなのかなぁ…明日も早く起きて主人のお弁当作って私も仕事にでかける
なんだかなぁ…家政婦みたいだよ泣けてきます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハクヘイ   hakuhei
2008/11/26 23:06:24    (mYgD1KIQ)
うちは反対です。嫁さんに断られてしまいます。ほんとさみしいよね。
3
2008/11/27 00:02:27    (AfUBszCC)
かわいそうですね、僕なら、すぐ抱いてあげますよバツあり38歳ですけど
4
投稿者:P23 ◆xt9oae4vKQ
2008/11/27 02:47:33    (Nem7thUN)
もんさんこんばんはもう寝てらっしゃいますねあれからスレ無かったから、どうしてるかなって気になってたから、ちょくちょく見てたんですけどね今日は夜勤してるから気付くの遅くなってその後どうでしたか??変な意味じゃなく夫婦ってHて凄く必要な事ですよね気が向いたらメ-ルしてみて下さい僕みたいなのでも良ければ愚痴位なら聞きますよまた見に来ますねおやすみなさい
5
投稿者:**** 2008/11/27 06:46:04(****)
投稿削除済み
6
投稿者:益荒雄
2008/11/27 12:20:58    (mGI6mSpm)
では、私が相手しましょうか?中年ですが、いい仕事しますよ!
7
投稿者:ルパン
2008/11/27 14:28:11    (SMM4KKki)
なかなか夫婦生活は難しいものですよね~?お互いの立場(男・女)など語り合いませんか?居酒屋などで‥私47 妻49 年上女房です
8
投稿者:(無名) ◆md/hKZG1M
2008/11/28 00:03:23    (Ly.fZPkf)
みなさんありがとうございますm(__)m愚痴をきいていただいてそれだけでもホントに救いになります。
9
投稿者:大使
2008/11/29 21:07:17    (NZVJI7iA)
読んでいて切なくなりました。そんなに女を磨いて努力しているのに夫が振り
向かないなんて。
我が家は寂しがり屋な二人なので、もうすぐ50才になろうとしていますが、
おかげさまでいつもべったりしています。
あなたも寂しい胸の内を、ご主人に打ち明けてみては?
10
投稿者:(無名) ◆md/hKZG1M
2008/11/30 09:08:50    (VKmseBdP)
(大使)さん、ありがとうございます。羨ましいデス
寂しがり屋が私だけだから片方だけだからこんなふうになっちゃうんですね主人には、それとなく何度も寂しい気持ちは伝えてるつもりなのですが…きっと伝わってないのかもしれません。悲しいけど寂しいけど主人ばかりにめをむけてる私が主人には重くなってるのかな……この際家政婦に徹してみようかと思ってます。主人は男性ではなく生活費をくれる人と………お財布のひもは主人が握ってるので少し悔しい気持ちがあるのですが…(私の収入のほとんども
生活費になってるのに
…………悔しいデス)
こうして書いてると自分でも恐ろしくなります。愛する気持ちが別の方向にいきそうで………。
11
投稿者:江原勝治 ◆BRe3vn/UHs
2008/11/30 12:43:55    (Z3XAcqaO)
初めまして。バツイチ独身の会社員です。見た目も中身も優しい癒し系です。エッチ大好きで自信有りだよ。濃厚な愛撫と挿入で、心も身体も満足ささせて癒してあげたいな。希望に合えばメールください

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。