ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

疲れませんか?

投稿者:もん ◆md/hKZG1M
削除依頼
2008/11/21 00:10:50 (D/VZGu1h)
世の奥様方はみんなこんなですか?朝は5時に起きてお弁当作り家族が出かけた後、洗濯、掃除、それから夕方6時までパートにでかけ、急いで帰宅、途中でスーパーでお買い物夕飯用意して、片付けて、お風呂に入ってホッとするともうこんな時間…毎日この繰り返し…これがシアワセなのよと考えもしますが疲れます同じような方いますか?主人は解ってくれてるかな自分がいちばん大変って思ってる感じがします…疲れたっていうと、嫌がります…悲しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:P23 ◆xt9oae4vKQ
2008/11/21 00:25:42    (.8lIYDLF)
こんばんは僕は広島住みの33ですけど2年前に×になったのですけど居なくなって初めて気付くんですよね渹家事に仕事に良くやってくれてたなって今となっては遅いですけど……するのが当たり前的に錯覚…勘違いしてくるんですよねほんとママさんは毎日大変だなって、つくづく思いますよ頑張って下さいよ
3
投稿者:もん ◆md/hKZG1M
2008/11/21 08:31:42    (D/VZGu1h)
「P23」さんありがとうございます。するのが当たり前…いなくなって初めてわかる…そうなんですよね疲れて凹んでいる私なので少しマイナスになってしまってる私です。時々どこかへ行っちゃおうかななんてふと思ったりしてしまいます出来ないですけど…私も自分中心になっちゃってるのかも…私が主人や家族に感謝して言葉にしていけば変わっていくのかな今日も頑張りますファイト
4
投稿者:まさお
2008/11/21 09:37:12    (jgwi7.cB)
毎日、ご苦労さまです。家も共稼ぎなんです、小学生が二人いて前は朝とかでも「あんたは自分の事だけ、すればいいけど私は三人分しなきゃならないの!」などとよく言われてました。妻が専業主婦なら、それでいいのかも知れませんが、働きに出てる以上、立場は同じ、妻に倒れられたり、寝込まれたらと考えると、妻の有難みが、込み上げてきます。今は自分の弁当、たまには妻の弁当、私が作っています、それと夕食の支度の手伝い、洗濯物を畳んで整理など手伝いできる事は、できるだけしています。それだけに妻の気持ちにもゆとりが出るのか、エッチの方も凄く、濃厚になります。あなたも大変でしょうが、ご主人が、そう言った思いを持てるよう、願っています。
5
投稿者:たか ◆fGTR9Wjpeg
2008/11/21 10:40:23    (o9vnVJLH)
家も共稼ぎで妻に苦労掛けっぱなしです。食事の用意、洗い物など子供達と分担しやってますよ。
旦那さんも口には、出さなくても、感謝してると思います。
家族の為に頑張りましょう。
6
投稿者:P23 ◆xt9oae4vKQ
2008/11/21 12:10:57    (.8lIYDLF)
もんさん、こんにちはお返事有難うございます言葉に出して伝えるっていうのは簡単なようで、なかなか出来ないですよね男の立場から、しても、ほんとは何時も苦労掛けてわるいな良くしてくれてるなって思ってても態度に出す時は逆な事してしまうんですよね夫婦が長く一緒に生活してたら、そうなっちゃうのですかね~渹結婚する前はお互いもっと気遣ってたのに……て凹んだ時は、何時でもしてみて下さい愚痴位なら聞きますよ淼寒くなったので風邪ひかないようにボチボチマイペ-スで頑張って下さいね
7
投稿者:**** 2008/12/05 00:52:49(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。