ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/10/02 21:03:46 (JFDub0KN)
すっかり痩せちゃって、元々小さなBカップが、Aカップになっちゃうし、ぜい肉なくて、女っぽい身体つきとは言えないし…。どうしたら、女っぽい身体つきに戻るんだろう。痩せたギスギスじゃあ、誰も抱きたいって思ってくれないよなぁ~太りたいよぉ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:三河人
2008/10/02 21:13:45    (n4yHm3tN)
俺は、細身な女性に魅力を感じる方だよ

因みに、ウチの妻はAカップに2枚/各
パットいれてるよ

そんな健気さにLOVEです
3
投稿者:こんちゃん
2008/10/02 23:14:46    (CK5i9Y16)
胸が無いから女らしく無いとは言えないよ。私はスレンダーが好きだから今の彼女はAだけど気にして無いよ。返って脚は綺麗になって良いと思うよ。
4
投稿者:悩み多き人妻
2008/10/03 00:21:47    (CueITUbA)
三河人さん、こんちゃんさん、ありがとうございます。足はきれいって言われるし、細くていいわねって言われますが、胸がコンプレックスだったんです…。あまり気にしないようにします。ホッとしました(*^^*)
5
投稿者:とし
2008/10/03 00:30:44    (50fIoFMG)
悩み過ぎて痩せたんだったら、悩みを解消すれば良いのではないかな?

ご主人に抱いてもらってないの?

それともセフレに抱いてもらってないの?

それとも他にセフレを探してるの?


6
投稿者:かず ◆i8Uyqc6XNE
2008/10/03 13:27:24    (CuO/3tf6)
悩み多きって事は他にもあるの?
7
投稿者:あらき
2008/10/03 18:55:49    (ce77Lr7R)
人妻ですか、別に気にしなくても、エロエロに変身すれば大丈夫友人の奥さんなんかは本当に乳首だけですよ夏は薄着なのでたまに遊びに行ったら見えますが本当に乳首だけですよ、でもエロエロなので友人45歳ですが週3位でしているらしいです、長長とすみません
8
投稿者:ヤッサン
2008/10/10 01:18:00    (vOr4u2N5)
オッパイ小さい方が、私は好きです可愛いから。会ってみたいし、触ってみたい。46歳のおっちゃんだけど、駄目かな?とりあえずメール頂けたら嬉しいな。
9
投稿者:ゆかりの彼氏
2008/10/22 14:02:23    (rn7Pk1q4)
人妻体験に投稿してますが、四十代の既婚で、妻は、EからFあります。                昔から、結婚前は、AかBの女性しか、抱く気になれず、今バツ1の女性なら、大体週一で逢って、2~3発は発射してます。                後、下の毛が薄い(小学生の生えかけ程度)から、これもいい。                   いろんな好みあります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。