ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/10/02 09:13:32 (i9DPYoqL)
3年付き合って結婚してわかった主人のフェチ。以前からかわいいミュールやパンプスやブーツ、はたまたストッキングは脚がキレイに見えるからとの理由で履いてくれとお願いされてました。この間、私は主人より先に寝てたのですが、目がさめると、隣に主人がいない…脱衣所の明かりがついていたので、コソッと覗くと、ビックリしてしまいましたf^_^; 私のパンプスをしっかり匂いながらストッキングアソコに被せて、さらにストッキングを口に含みながら一人エッチしてました…。信じられない光景に呆れてしまった私は、「ねぇ、早く寝たらどう?」と言うと、テンパってる主人は「あっあっあっ、はい、すすすぐ寝ます」と慌ててました(笑)次の朝 主人からメールで自分が靴フェチ、ストッキングフェチ、匂いフェチであることをカミングアウトしてきました(笑) おい!勇次!!結婚するにあたって、隠し事はしないと約束したろ!(笑) そんな人世の中他にいるのくらい私だってわかりますよf^_^; 27才化粧販売員の愚痴でした(^_^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2008/10/02 20:03:31(****)
投稿削除済み
3
投稿者:としこ ◆UR3pZksd.c
2008/10/03 00:46:59    (50fIoFMG)
これからが楽しみですね~

奥さんの要望に応えてくれないと、ストッキングは渡さないとか色々楽しめ
ますね!

うちの主人は亭主関白でしたが、スレ主さんのご主人と同じ性癖で結婚生活
が激変しました。
今では私の言うがままの奴隷状態です。
言う事を聞かないと、汚れたストッキングや下着等を嗅がしてあげないので
す。
汚れた下着等はお風呂に入った時に洗濯する様にしました。

下着等を嗅ぎながらクンニをしてチンポを大きく固くしてるので、フェラし
てあげると女の様な声を出して喜びます。私もそんな主人が可愛くて愛して
います。

恋人時代より性生活は充実し、幸せで私有利の申し分ありません、

お互いに主人をコントロールして楽しみましょうね



4
投稿者:ミキ
2008/10/04 16:27:07    (YzZ/iJ/c)
はるかさん としこさん 旦那さんがストッキングや
下着でオナニーしてくれるなんて凄く幸せじゃないですか。
羨ましいです。
たぶん お二人様の旦那さんはお二人様を妻としてではなくて
女として見ているんでしょうね。
お二人様は凄くセクシーな女性ではないですか!!
でなければストッキングとか下着の匂いを嗅いでオナニー
しないと思います。
私の妻はストッキングは穿きませんので持っていないんですよ。
5
投稿者:のん
2008/10/12 20:04:15    (QXPvr5Ct)
旦那さんメチャメチャかわいぃですねそのテンパり具合に(´∇`*)萌え~
6
投稿者:温泉大好き ◆xwjzAyxf0s
2008/10/15 05:43:50    (whsVrWxe)
優しい奥さんですね
お幸せに(^_^)v
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。