ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:のの ◆cZFMzA6..s
削除依頼
2008/10/28 15:11:41 (i3lmifbj)
まだ結婚して2年も経ってないのに、最近エッチの回数減ったし、前戯もなく入れて5分もしないうちにイクって…なんか子供作るためだけにエッチしてるみたい…もっとちゃんとしてくれないと浮気するぞ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ドライ ◆SVG3Icrnrk
2008/10/28 18:56:13    (Do49S3/k)
ののさんは、愛しい旦那との愛し合う気持ちで子供が欲しいんですよね?旦那さんは不器用で焦って子作りに営んでいるのか‥何にも考えて無いのかどちらかです!少なからずとも俺の考えですが‥愛し合う結晶に欠けてますね!ののさんは子作りの為以前に浮気してやる!って言葉は楽しんで子供を産むつもりなら出産後、後々後悔しますよ!(/_・、)偉そうな事言ってごめんなさいm(_ _)m
3
投稿者:ケン
2008/10/29 00:50:28    (JExvW6Yz)
「のの」は、シンガポールで、マンコの意味です。


タイでは、マンコのことを「ナンギー」と呼びます。


確かに、どうでもいいですが…
4
投稿者:よう
2008/10/30 07:37:17    (AXvXIDv1)
はじめまして埼玉の男性です 満足するエッチ一緒にしましょう 返事待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。