ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

目から鱗

投稿者:フミ
削除依頼
2008/10/27 16:51:00 (8jFoWja5)
小さいくせに、いっつも自分の自慢ばかり、この前、近所の旦那さんの立ちションを見ちゃたわよ!思わず、エェェ!って思っちゃった。
うちの旦那のより倍くらいあるんだもん。
旦那ので満足してた自分が信じられない、あの日から近所の旦那さんのが頭から離れない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:普通
2008/10/27 18:01:06    (O2KmwdXO)
サイズは普通ですがいろんな方としましたが、指もあるし、舌もあるので文句言われた事は無いですが、大きなチンが良いのでしたらバイブで一度試してみては、穴が小さく、痛いだけの方もいますよ、貴女がガバガバなら大丈夫ですが
3
投稿者:カウパー男爵
2008/10/27 18:03:13    (0jxctMkO)
人間も動物も同じです。弱い犬ほど、よく吠えると言います。旦那さんもイチモツが粗末なのを理解してるから吠えるのです。
隣の旦那のも立派でしょうけど、最近の若い子も体格だけでなく、ビックですよ!食っちゃえ食っちゃえ
4
投稿者:肉球   nikukyu_okinawa
2008/10/28 14:22:31    (cz9A0HD7)
フミさん、写メ送るので良かったら旦那さんのと比べて貰えませんか?
5
投稿者:
2008/10/28 16:31:34    (umTEjGnY)
まぁ一度ビッグなのを経験してみたら? サイズはジャストフィットのがいいみたいだし、固さや反りなんかもあるからねぇ~
6
投稿者:フミ
2008/10/28 17:54:43    (Y7RMLkTx)
偶然、ご近所の旦那さんと出くわし挨拶をした時に、思わず下半身に視線が行ってしまい、旦那さんも、この前には変な所を見られて!って恐縮してた。
家の旦那と違い声も柔らかいし話し方も穏やかだし!また、ちょっと魅せられたかも。
7
投稿者:カウパー男爵
2008/10/29 00:03:23    (Wuo16Q34)
隣の旦那は、ものがデカイだけでなく、テクニックも一流ダゾいわばサンデーサイレンスだ食っちゃえ食っちゃえ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。