ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

気持ち悪い

投稿者:ナナ ◆s49rvrAdMM
削除依頼
2008/10/26 01:10:42 (dhWe9pgw)
朝 出勤前・夜 帰宅直後に私(38)の車を覗き込む旦那(52)

たま~に「人の車覗いて何してるの?」と聞いてみる(普段は連絡事項しか口を利かない)
『別に・・・何も・・・』だそうな。


車の距離メーター見てるの知ってるよ・・・“何km走ったかで、何処ら辺まで行っていたかわかる”と知恵つけた人がいて、バカみたいに毎日覗き込んでメモっている事もね!


今夜は自分の部屋に引きこもらずPCポチポチ弄ってる。

ハッキリ言って目障りで邪魔だし、気持ち悪い!



離婚云々言わないから、さっさと逝ってくれないかな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2008/10/26 03:26:08(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ムスタング
2008/10/26 18:08:23    (oWr2jgoc)
若い奥さんだから心配なんですね~?
でも、ちょっと行き過ぎですよね?
信用してないってことですもんね~?
って、偉そうな事言ってすみません。
4
投稿者:浮気妻 ◆MKwm6RE8gc
2008/10/27 06:58:59    (4cseMMiU)
馬鹿でキモイ旦那ですね~

私の家でも同じなんです。でもね! 彼氏の車で移動すれば問題ないのにね
~・・・・

走行距離を確認しても彼氏の車を使うんだからバレる訳ないのに・・・・

最近 私の車に旦那がGPSを隠していました。休日に車の掃除をしてやる
と言うので変だな?って思い会社に行った時に詳しく調べたらトランクに隠
していました。知らんふりして彼氏とセックスする時には、ショピングセン
ターに車を停めて彼氏の車に乗り換えてラブホに行きます。

旦那は私が買い物をしてると思い安心していますが、馬鹿ですね~・・・・


5
投稿者:ごん ◆L7MV93UTqk
2008/10/27 08:41:43    (OjgObush)
そんなの無視して
僕とカラオケ行きませんか
京都住みですが…
6
投稿者:(無名)
2008/10/28 08:36:06    (45P.Dhv8)
うん、確かに気持ち悪い。
7
投稿者:ななしの独身 ◆YWbBGuPijI
2008/10/30 21:01:40    (Yv/QfR6a)
塩分、油分多めな食事でコロッと逝ってもらったら?

8
投稿者:閲覧者
2008/11/03 04:27:09    (EbyiTZtP)
気持ちはわかるけど何でこの人と結婚なんかしたの?

こりゃどっちもどっちだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。