ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

たまには

投稿者: ◆aULzWFlDc2
削除依頼
2008/10/19 11:51:30 (4NUmN5Rh)
主人は最後必ず口や顔に精子ちゃんを出します。たまには温かいのを中に出してほしい。愛されてないのかしら。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ミキ
2008/10/19 12:43:36    (2DTxqRML)
静さん こんにちは
旦那さんは静さんの中に出すより口や顔に出した方が
興奮するんだと思いますよ。
私の妻は口とかおっぱいに出して貰うのが好きですが
最後は中に出してあげますが妻はそれで満足しています
3
投稿者:たく ◆5wU.m/G63.
2008/10/19 15:19:08    (hzUpVOfZ)
静さんの旦那さんが 羨ましいです。僕は 顔や口にだしたいのに 妻にはいやがられています。
4
投稿者:
2008/10/19 21:50:18    (6Rk6TVPQ)
口で受けるのが好きだなぁ~

ペニスが口の中でピクピク痙攣し、勢いよく精子が口一杯に広がり、プーン
と臭い匂いがし、ゴクっつと飲むのが堪りません!

臭い匂いのしてるままでデープキスするのよ!

主人が嫌がるんだけど、それも嬉しいわ!

それからは中に出すようになったので、最近は騎乗位で逝きそうになったら
ペニスを抜いて口で受けるの!

楽しいわね!


5
投稿者:ミキ
2008/10/20 22:01:20    (83XtHrAB)
わ~ 咲さんの旦那さんて凄く幸せそう!!
咲さん 旦那さんの精子毎回口で受け入れてあげるんですね!!
咲さんて凄く優しい奥さんなんですね!!
騎乗位でイキそうになったらペニスを抜いて口で
受け入れてあげるそんな優しい奥さんてあまり聞いた事が
ありません。
旦那さんが羨ましいです。
6
投稿者:さる
2008/10/22 10:22:08    (DeCcZo.i)
最後が正常位なら脚と腕を旦那さんに絡めて離れないように中に出させるのは? それか騎乗位で押さえつけながら腰をうごかしていかせるのはどうかな?
7
投稿者:(無名)
2008/10/25 12:07:18    (rWqkmQq6)
AVの観すぎとちゃう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。