ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/03 16:57:11 (MhNdcqZE)
昨日の夜もHしてくれたけど、もう少し我慢して欲しい
結婚した頃は、私がやめて欲しいと言うほど長い時間、気持ち良く
してくれたのに、今は全然、我慢できないみたい
本当、早漏って問題よね
旦那が帰ってくる前にここで愚痴とこ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろし ◆qmABORqwzY
2008/09/03 17:33:05    (8oWdWXkx)
ごめんよ香織!次回は頑張るよ(^^;
3
投稿者:**** 2008/09/03 20:50:27(****)
投稿削除済み
4
投稿者:香織の旦那
2008/09/03 21:01:07    (tQfh4z8V)
すまん香織こんな私を許してくれ。
5
投稿者:ケロロ軍曹
2008/09/06 05:50:21    (Hp8pXYbi)
書き込み拝見しましたマンネリ気味に進行しています 奥様はご自分から大胆になったりしないのですか 私の経験から言うと恋愛の関係と違い毎日家にいる安心から当たり前になり 欲求発散が手抜き このままだと 感じる以前に自分だけ済ますただの発散Sexに終わります!夫婦生活に変わり互いに大胆に求めたり過激だよ?くらいのSexも改めて考えてみたら
6
投稿者:香織
2008/09/07 00:09:26    (JTPpNkYI)
皆さんコメント有難うございます
でも、いい答えは無いようですね
すみませんでした
私我慢します
7
投稿者:英恵
2008/09/07 08:43:46    (.bElt8I5)
奥さんがリードしたら如何ですか?

結婚前の主人は、キスから始まり全身を舐め回し、挿入前に何度も逝かされ
こんなに気持良いことを毎日してもらえると楽しみし結婚したのに・・・・

でも結婚したとたんに手抜きセックス・・・・

3か月我慢しましたが主人に猛抗議し離婚すると泣きわめきました。

それからは結婚前と同じに可愛がってくれるようになり12年経ちました。

香織さんも遠慮せずご主人に話されたれ如何ですか?

我慢は体に悪いですよ!

それからご主人に可愛がってもれえるように 体のお手入れは大事ですよ!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。