ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みゆき
削除依頼
2008/09/01 14:33:59 (AfqplIC8)
旦那のあそこが長く太くて痛いの。同じような経験の方どうしてますか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けい
2008/09/01 18:40:59    (kve3Q6J9)
自分は福井県に住む男です。既婚者ですが、嫁といっぱいエッチしたいけど、半分も入れない位で、痛い!って言われます。他にも、痛い!って言われた事があります。去年の忘年会で風俗に行ったのですが、相手の女性が涙を流してました。本人は大きく無いと思っているのですが。
3
投稿者:(無名)
2008/09/01 18:59:34    (zU.uFOHG)
それって、後ろの穴に入れてない。
4
投稿者:かず   19400606 Mail
2008/09/01 21:18:54    (EhHnoner)
私も同じです、解決法は離婚かな・一生の問題だからね、もう1つは旦那にきちっと話し合いをして貴女が痛くならないところ迄を指示して常に同じ位置で貴女が何度か逝く・
その後貴女がフエラ+手コキで抜いてやる、かな・・それか月1*2回風俗でも容認するとか!!
5
投稿者:けい
2008/09/01 21:44:02    (kve3Q6J9)
自分はきちんと?アソコに入れてます。痛がるから半分だけ、入れてます。そんなとこは、我慢してます。それと、風俗には、ずっと行ってないです。行っても、どうしても、女性に気持ち良くなって欲しいから、頑張ってナメナメしてしまいます。だから、行かないほうが、いいのです。
6
投稿者:けい
2008/09/01 21:47:50    (kve3Q6J9)
言い忘れました。自分は、たっぷり、嫁のアソコをナメナメしてます。ナメナメするのは大好きですから。
7
投稿者:onagi ◆TnNWr3/LMw
2008/09/02 01:03:33    (f1PP4Kl9)
大きければ良い・小さければ駄目
女の我侭を聞いてはいけない子供も出てくるんだし
お互い顔と顔合わせてお話をしては
どのぐらい大きいか・長いかは書いていないが
おそらく分からないでしょう
結婚する前はどうだったのちょつと文書に疑問が・・・・・
8
投稿者:
2008/09/03 08:09:19    (zft6bPCJ)
濃いめのローションを使うといいです。擦れる痛さが無くなります。

クンニ等の前戯を長く(30~60分)やってもらって、気持ちよくて気持ち
よくてどうしょうもない、(これは入れてもらうしかない、そして)入れて~
と叫んで入れてもらうと痛さを克服出来る可能性が大になる。

バイブは最大径が明示されている。4センチ前後です。亀頭か竿の部分かは
わかりません。
旦那さんの場合、竿の周囲を測ってみたらいいと思います。
周囲が12.6センチなら径は4センチです。
亀頭は入ってしまえば奥は広いです。

ご自分で野菜等色々なものを入れて慣れるのもいいと思います。
緊張すると入口が締まって痛い。
感じると締まりますがそこいらへんをコントロールする練習も必要かと思い
ます。緩める練習です。

旨くいけば、太いのは嬉しいとなります。
9
投稿者:**** 2008/09/03 20:55:14(****)
投稿削除済み
10
投稿者:williewonka ◆2cd2w20jRY   williewonka Mail
2008/09/04 02:17:08    (nzIPfQUL)
彼女が痛がるからなんか悪い気がして
誘いづらくて最近はレスです

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。