ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バカ亭主

投稿者:かずえ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2008/09/16 10:46:03 (KYOE9KGU)
おい バカ亭主 何でそんなに早いんだぁ~ 入れて3分 絶対に早いですよね~ 同じように早い旦那を持つ人はいますか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:M・I ◆siZ.99mKuw   masuo-man Mail
2008/09/17 03:12:45    (UpCeHP9n)
男だけど3分は早いねっ!よっぽっど奥さんが良いのか単に早いのか…
3
投稿者:ホープ ◆VjscIF9xKg
2008/09/17 17:30:48    (.PVAIc5F)
私もそれくらいと思っていたんですが、実際に時間を計ってみると1分程度で
したよ、3分って結構長い時間だなと感じましたけど・・
妻以外だとイケないこともあるくらい持つんですがね、愛されてる証拠ではな
いかな。
4
投稿者:温泉大好き
2008/09/17 22:12:39    (Mig1ve6/)
嫁さんも努力しなけりゃ

ふにゃチンを咥えて、無理矢理たたせる
貴女がまたいでホールに挿入する
連続なら3分以上は続くはずです
5
投稿者:旦那
2008/09/21 12:38:34    (3tXULL94)
かずえ、お前は何を言ってるんだ!
俺がウルトラマンって事を忘れたのか!
6
投稿者:ショウ♂
2008/09/21 13:59:51    (PCBk0zcc)
自分は、なかなか逝かなくて、困ってるのに!
7
投稿者:ひろし   hiromi0307 Mail
2008/09/21 17:08:39    (F/e3w4hQ)
かずえさんが名器だからさぁ…
きっとそうだよ!
羨しいですね~
8
投稿者:とおる
2008/09/27 13:44:53    (3SGEcFwA)
そうですねぇ すこーし早いかも 今はてっとも素敵な媚薬がありますから
そういうの使ってみたらどうです?  旦那のモノとは思えないぐらい
持続しますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。