ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ほしい

投稿者:みか
削除依頼
2008/09/14 01:21:34 (EUGWCh.G)
先月は1度もエッチしないまま生理がきてしまった・・・。
結婚してからというもの、月に1度くらいしかエッチしないのに、その1回
もしないまま。
私は毎日のようにひとりエッチ。寂しすぎる。
旦那は浮気とか風俗とかしてないっていうけど、どうなんだか。
出張でホテルに泊まることも多いから、全くないことはないと思う。
なんだか、ひとりエッチしえると惨めになっちゃうんだよなぁ。
ときめくエッチがしたいな。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさひこ
2008/09/14 02:51:08    (w7pwqItQ)
はじめまして、みかさん月一ないのはねー確かに一人は面白くないかも良ければからはじめませんか!今日もひとりでかなー
3
投稿者:タカ ◆mDvXbT.QV.
2008/09/14 03:06:48    (IUf2Iyc1)
こんばんわ!余りにも寂しすぎますね!よければメールからでも!こちらは大阪からです
4
投稿者:トムソン   weeklove
2008/09/14 07:35:30    (RbbwJBx.)
みかさんがその気になればいくらでも出来るんじゃないですか 女の人はいいなぁ~男はお金さえ出せば風俗にはいけるけど
weeklove804@ezweb.ne.jp
5
投稿者:トシ ◆8jYc/YrINk
2008/09/14 08:06:40    (jQ4pXRts)
みかさん,メールから始めてみませんか
6
投稿者:ナイト ◆hIWyv9AANE
2008/09/14 19:18:22    (h3NFRKVd)
みかさんへ
ときめくエッチというより、私は38歳の中年男ですから、ネットリとネチネチ私から離れられなくなるようなセックスを仕込まれてみませんか?
色っぽく艶が出てきて、旦那さんが慌てて、取られまい毎日求めてくるようになるまで私にノーマルなセックスだけですが旦那さんを嫉妬させましょうね
いい返事まってますよ
7
投稿者:もりさん   morisan Mail
2008/09/15 00:11:41    (PsmvV2vb)
相手見つけてエッチしてみてはどれですか?女の人なら直ぐ相手出来ますよ!
8
投稿者:ピエロ
2008/09/17 00:06:07    (eQf4U.CR)
みかさん初めましてまだ書き込み見ていただいてるかな?
毎日一人で慰めは淋しいですよね
その気持ち良く分かりますよ
もしよかったら、一人じゃなく電話エッチで一緒に、盛り上がりませんか?いつもと違った感じ方が出来ますよ
年齢は30代で、プロフですが、168の58の13Pで人当りも良く、清潔でタバコも吸いませんし、おしゃれには気を付けています
既婚ですので、常識やマナーは心得てますし守秘義務は大丈夫です。ご安心くださいネ
希望でしたら、写メも送れますし、電話は最初は非通知でですよ
長々とごめんなさいm(__)mぜひ一度して下さい
お返事お待ちしてます
9
投稿者:**** 2008/09/18 11:56:28(****)
投稿削除済み
10
投稿者:岡田   19400606
2008/09/19 00:30:49    (8jaKtoyz)
初めまして、
住んでる地域がどちらか解りませんが、こちら大阪方面で月一で複数乱交がありCPさんや単独女性等で貴女と同じ悩みを持つ方のストレスを解消に参加してます、特定の男性との浮気より後腐れもないし欲求不満も解消されるので是非楽しい一時で身も心もリフレッシュして見ませんか?
11
投稿者:ケンケン
2008/09/20 22:55:45    (CbjvR9b3)
ストレス溜まってしまいそうですね。
みかは女性としてまだまだ輝いているから大丈夫だよ。
ただ女性ホルモンをいつまでも活性化して若々しさ、可愛さも
保っておかないとね。
いつでもご一緒しますよ。
44才東京から。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。