ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/09/24 14:45:32 (epdrUZXg)
幼馴染のAさんとセックスした私を許してください
貴方がヘルニアになって闘病しているのに、買い物途中Aさんと
出会って立ち話していたけど、Aさんに「今度ゆっくり話そうよ」と
携帯番号教えあったその日の夕方に電話が入り、私は出かけました
今思えば少し期待していました。下着もおしゃれな物を
付けて出かけていたから、昔話で楽しい時間は過ぎ9時には帰るつもりでした
が、Aさんに強く抱きしめられキスされたら、今まで我慢してきたものが
弾けてしまいそのまま、Hホテルへ、久しぶりの快感に私がAさんの上に
乗りいっぱい動いていました。何度も絶頂を得る事ができた数時間でしたが
今は後悔しています。貴方ごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけし
2008/09/24 16:01:18    (1IaF8o.2)
それが自然な行為だと思います
3
投稿者:神様 ◆PZPUCv5bOM
2008/09/24 18:46:42    (FftVVsYM)
美夏を許す!これからも幼馴染みの彼とセックスを楽しんで肉体的欲求は解消していいから心は旦那さんだけにして看病して大事にしなさい!
4
投稿者:**** 2008/09/24 23:32:12(****)
投稿削除済み
5
投稿者:とし ◆C2IP6NrF2Q
2008/09/25 05:03:01    (Uo3.o9R/)
人妻と不倫してたけど、彼女のご主人が病院入院中に病院に見舞いに行った
帰りに俺を呼び出し、車の中でセックスした時は流石に戸惑ったよ!

ご主人が入院し大変な時に求めてくるとはと、思い引いてしまいました。

その後は俺は彼女が信じられず別れました。

旦那が闘病生活をしてる時に浮気するのは最悪ですよね!

人間性を疑います。


6
投稿者:**** 2008/09/25 13:29:34(****)
投稿削除済み
7
投稿者:美夏
2008/09/25 16:44:59    (Zn8un7KB)
皆さんのご意見有難うございます
15時過ぎにAさんから、
「今日会わないか?」と電話が入りました
何とか断る事は出来ましたが
正直あの時の事を思い出した私がいました。


8
投稿者:神様 ◆PZPUCv5bOM
2008/09/25 18:58:32    (uAL9Cdaw)
美夏さん心の蟠りを取り除いてあげますよ!
9
投稿者:**** 2008/09/25 19:42:23(****)
投稿削除済み
10
投稿者:**** 2008/09/25 21:23:56(****)
投稿削除済み
11
投稿者:匿名
2008/09/27 19:29:03    (YJP.IA4n)
駄目駄目Mさん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。