ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/21 22:55:05 (qnl6WMZG)
はっきり言って旦那としたのは、二人の子供をつくる時だけ私は今36才ですが、このまま女として終わってしまうのが、正直悲しい…。毎晩自分で慰めてます。おばさんですが、皆さんはこの歳でこの状態どう思います?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:あお ◆UrKyGUoM.g   19590525 Mail
2008/09/26 01:23:08    (zTKmYc3M)
こんばんは。はじめまして。早速ですが、そんな感じの夫婦は沢山いますよ。僕は、以前ハプバーのマスターしてたから、様々な悩み事を持って、癒されに来てる単独女性がいっぱい居ましたよ。でもハプバー通いで心の隙間は決して埋る訳では無いし、当の本人も分かってたと思うな。セックスの快楽だけで埋る訳ではないしね。だけどそれでも、何かにスガリたくて来てたんだなぁ~。人間てホント寂しくて哀しい生き物なんだよね。ちょっとした事でも幸せを感じれるように、常に気持ちをポジティブにアンテナを広げて、頑張って下さいね。
13
投稿者:ナイト ◆hIWyv9AANE
2008/09/26 19:47:41    (LgF6xYO9)
こんばんは。
私は奥さんの話し相手になってあげたいです。
女性に生まれて、女性の喜びを味わえないのはかわいそうです、
旦那さんがその気になるような方法で私が何とかしましょう。悩みや愚痴をたくさん私に言ってすっきりしませんか?
私は38歳の既婚男です。千葉からメールしてます。
14
投稿者:ヤッサン
2008/10/10 01:31:19    (vOr4u2N5)
36歳って女盛りムンムンですよね。余りおばちゃんって言わないようにね。私46歳のおっちゃんが言うのもおかしいけどね。私ならギュ~って抱き締めたいな。メール頂けたら嬉しいんだけど駄目かな?待ってます。
15
投稿者:ケン   072169
2008/10/16 20:26:14    (ZL8AsXM0)
こんばんわ… 36?まだまだ おばさんではありませんよ… これからじゃないですか 女の喜びを 味わせてあげたいです。
16
投稿者:寂しい…
2008/11/10 23:12:38    (H07nd9FS)
皆さんお返事ありがとうございます。この寂しさはなかなか埋められませんね…。たまに人肌恋しくなります
17
投稿者:カウパー男爵
2008/11/11 23:23:32    (Nx9dlU7O)
全然おばさんじゃないですよ熟女好きの僕に云わせれば、未だ小娘です女は40から脂がのってきて、艶が出るんですから

奥さん、勇気を出してくださいこれだけレスが来てるのですから、思い切って、気にいった数人の人とメール交換から始めたらどうですか

きっと、みんな優しくお相手してくれますよ


何度も言いますが、未だ小娘ですから、もっと恋愛してくださいね


僕も気にいってもらえたらナァ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。