ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/19 06:36:46 (devsD8z1)
男の人って、自分がだめになると奥さんにもサービスをしないものですか。
女の人は不感症でも旦那が気持ちよくなるんだったら、口でもまんこでも使
わせるのに、、たまには私のまんこに指でも入れてよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさき ◆fcs1rllchQ
2008/09/19 06:45:11    (0AVarnpn)
良かったら私の指を使っていただいても
3
投稿者:浮気好き
2008/09/20 01:49:46    (hWbMUWq6)
不感症の女は誰も相手にしないよ!


モノ好きが居てもすぐに飽きられる・・・・・


チンポを入れてもらえるのだったら我慢しな!
4
投稿者:ヤブ
2008/09/20 06:25:31    (txVVDDCc)
我が家は逆ですよ。妻が更年期を迎え拒否するようになりました。こちらは
まだまだ現役なのにね。お互い寂しいもの同士でいかがですか?
5
投稿者:ナイト ◆hIWyv9AANE
2008/09/20 07:52:22    (2h6k429h)
不感症の女性は自分でそうだと思い込んでいるようです。
貴女はマンコに指を入れてほしいと旦那さんに思うわけで決して性欲がないわけではありませんので、寝入りばなの旦那さんにフェラしてあげて射精後も綺麗に舐めてあげたり、まずは旦那さんに男の自信を取り戻させ、短い時間でも挿入、射精して、貴女は気持ちいい振りをして喘ぎ、射精したら気持ちよかったといってあげてください。何気ない一言がレスやインポにつながりますので優しくやらしく、私とのメール交換で旦那さんを嫉妬させ、貴女に襲い掛かるようにしてあげます。それでもダメなら私が癒してあげます。まずはメール交換で仲良くなりたいです。
6
投稿者:
2008/09/21 06:20:43    (dJ0Hduvj)
気持ち良い振りは いけません!

演技は絶対にいけません!

後に苦労します。
7
投稿者:ピエロ
2008/09/21 09:35:36    (ZuRUiHMx)
そんなことはないと思いますよ
ダメになっても欲は変わらないはずです
私も不倫してたころは極端に減りましたから、調査してみる価値有りだと思いますよ。
もしよかったら相談に乗りますし、寂しい時など電話でのエッチなどで、優しく癒してあげますよ
連絡お待ちしてます。
8
投稿者:KEN
2008/10/22 23:37:32    (RNq.0E1S)
はじめまして、埼玉在中の176 64 36ですが、一歩前に踏み出して違うSEXを体験してみたらどうかな?
俺も人妻と 付き合っているけど、相手も楽しんでいるし、既婚者と人妻の関係だからお互いに迷惑かけないで安心して楽しめますよよかったらメールして下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。