ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/12 22:57:05 (cs5f99.Y)
結婚してから旦那に精子好きである事をカミングアウト…するとキモい呼ばわり
あーなんでよ~
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こん
2008/08/13 00:03:13    (tcd4xlEI)
賛成です!精子好きな人妻は大好きです。全て飲み干して綺麗に舐めてくれるなんて最高です。貴方は人妻の鏡ですよ。
3
投稿者:さき
2008/08/13 06:56:45    (14L4Oolx)
ですよね…別に悪い事じゃないのに
浮気しちゃうよぉ
4
投稿者:ニライ
2008/08/13 08:11:12    (XwxK1gZ9)
好きです。 前カノもフェチでした。 飲み物にも混ぜていたよ!
5
投稿者:さき
2008/08/13 08:49:29    (14L4Oolx)
メールしませんかぁ?
6
投稿者:**** 2008/08/13 09:40:24(****)
投稿削除済み
7
投稿者:精子好き主婦
2008/08/15 02:35:02    (jOWcBrQC)
旦那が精子を飲ませてくれないので、コンドームに入ってる精子をカレーの
中に入れて作り一緒に食べてます。

旦那も、お前の作るカレーは天下一品だ!と言って喜んで食べてくれます。

まだ子供のいない夫婦なんですが、チンポを舐めるのが大好きOL主婦で
す。

今 作戦を考え中ですが、旦那はSMが好きなんで旦那を縛ってチンポを舐
めて飲もうかな?って思っています。

旦那大好きなOL主婦でした。



8
投稿者:昭男(62歳) ◆KnFHojOWaA   gmjgapg Mail
2008/08/15 04:56:15    (AR.jV2/q)
精液好きな女性、大好きです。
自分も精液好きで、彼女にフェラしてもらい口内に発射した精液を、口移しで半分わけてもらって一緒にゴックン、再びディープキスして二人で激しく燃えます。同感してくれる女性はいないかな?
ゲイじゃないけど、男も良いかな?
神奈川県大和市に住み、横浜の長津田で働く年寄りです。
9
投稿者:とむ ◆LQQVsAlr2Y
2008/08/17 00:45:10    (xpB4C1qm)
だったら自分の冷凍精子をかき氷にでもして食べてもらいたいねぇ。自分は精子を飲ませるの好きです。
10
投稿者:よし
2008/08/20 10:30:22    (oz.mktTK)
いいですね~精子が好きな女性はそういるもんじゃないですからフェラから口内発射で味わって飲んでもらえたらこれほど嬉しい事はないですからね
11
投稿者:ナイト ◆hIWyv9AANE
2008/08/25 00:16:40    (ZqQuhzao)
うらやましい奥さんじゃありませんかぁ
私ならフェラで飲ませたりしたいです。
私の妻はノーマルで私は物足りない
精液の話ですが、私の精液はガムシロップ三個分以上は射精します。
タップリ、栗の花の匂いです。ドロドロで熱いし、奥さん、味見してみませんか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。