ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:かの ◆wJeRGaGLxU
削除依頼
2008/08/05 01:01:29 (Jwd9z4xe)
せっかく旦那好みのコスプレして、黒レースのやぁらしぃ下着着けて、久しぶりにフェラも頑張って、エッチしたのに、自分だけいって終わりですかぁ………

浮気するぞ…コラ

寝るな~!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けい ◆e88zxCq9zM
2008/08/05 01:10:58    (3HCxzxqf)
それって今夜の出来事?
切ないですね…

3
投稿者:かの ◆wJeRGaGLxU
2008/08/05 01:16:55    (Jwd9z4xe)
今夜というか、さっきです……

かなり切ないですょ
4
投稿者:けい ◆e88zxCq9zM
2008/08/05 02:01:45    (3HCxzxqf)
癒してあげたいですね…(^_^;)

5
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2008/08/05 06:11:47    (l6H6ja2f)
ひとさまの出来ごとだけど、何となくわかるなあ。たしかに中だるみの時期
って、自分でもやっちゃってきてました。反省!
 で、解決策ですが、ウーン、急ぎすぎちゃうのも傷が残るかも、だしね。
男だって若いうちは「相手を発情させてから抱く」「必ず相手がいってから
自分もいく」辺りを先輩やらからいわれるし、自覚もしてるんですけどね。
いつもの相手だと気を抜くようになるのも事実です。言われると辛いね。
 安全な世界でお口直しできるといいんですがねえ、フーッ。次は頑張って
しっかり妻を発情させるまで挿入させない、ぐらいの線を守るとしますか?
 保守的にすぎる意見と思いつつも言ってみました、ヘエ。
6
投稿者:よし
2008/08/05 11:38:44    (tJ9IM3OZ)
どんな、コスプレしたんですか?
7
投稿者:かの ◆wJeRGaGLxU
2008/08/05 13:09:49    (Jwd9z4xe)
けいさん
有難うございます
お気持ちだけ受け取っておきますo(^-^)o


兄ぃさん
中だるみなんですかねぇ……

結婚前から私から声をかけないと、行為に到らないので、いい加減ヤキモキしています(*_*)

私がなかなか逝けないので疲れちゃうんですかねぇf^_^;


よしさん
ピンクのサテンのミニナースに黒のレース付き網タイツはきました

下着は黒レースの前が開いてて触れちゃうやつでしたょ(#^.^#)
8
投稿者:カズ   19400606 Mail
2008/08/05 19:23:33    (cN01.wxF)
他人が聞くと可哀想になりますね、私は外人並みの巨根で若い頃から強精家で相手が失神する程のテクニシャンと今思えば馬鹿な自惚れでしたが離婚歴もあり今の嫁は28才、再婚四年になります・!嫁の容姿は他人に自慢出来る位で未だに殆ど毎日セックスはしてますし頻繁にフエラもあり毎回ゴックンもしてくれるのですがそれでも私には少しばかりマンネリ化して来て多少手抜き工事で妻には申し訳ないと思ってます、以前複数の乱交や輪姦等の主催もしてて夫婦やカップルから色んな悩みも聴かされ貴女と同じ悩みを持ってる人が余りにも多いのも現実です。
元々男女には根本的に精神的や肉体的に大きな違いがあって女性は好きな彼氏や旦那に愛情や性欲を満たされてるとそれ以上多くは望まないようです、女性は実触から性欲を誘発されるのですが男性の場合視覚や触覚・想像から脳を刺激する為毎回同じ相手だと脳に与える感覚が麻痺して来てどうしても性欲が減退してしまうみたいです、・然し普段と違う相手となると妄想や想像力で脳の働きが活発になる為性欲も誘発されるようです、長くなりましたがもし貴女がご主人にたまにでも以前の行為を望まれるならカップル喫茶やハプニングバーに行ったり又はカップル同士でお互いの行為を見せ合い等で大好きなご主人を刺激されては如何でしょうか?、カップル喫茶やハプバーに野外や車同士での見せ合いにしても何も相手を交換しなくても貴女の意思をはっきり表示しとけばいいので
貴女がそれ位の譲歩を協力すれば多分旦那様も当分張り切って前戯にも励んでくれると思いますが?・・如何でしょうかね、駄作に誤字等あるかも解りませんが熟年親父で余りこんな書き込みに慣れてないのでお許し下さい、
9
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2008/08/09 16:03:12    (fqfUV6LF)
申し訳ない。すぐに返レス書いてくれたんですね。ちゃんとチェックすべき
でした。今もふと、ヒマにまかせて覗いたぐらいの感覚でした、ペコリ。
 カズさんレスが、ボクも最強の解決策だと思います。しかし、外の人間が
そう決めてかかるもんじゃなくて、ご本人がそう思い至ってこそ取り組める
構想だと思います。なにしろ結果として、かなり違った人生行路が開かれて
いくはずですから。ボク自身はカレと違って、およそ巨根でもなく、およそ
強精家でもありませんが、やはり大同小異の道を歩んできました。その挙句
もしも二人のどちらかが(身勝手に自惚れたりして)だらしなくなったり、
性的な妄想に浸りきっちゃえばダメですけど、そこそこの枠に戻りあえば、
ぐっと深い信頼関係とみずみずしさの両立した関係を作れると思います。
 この「自惚れ」の動機としては、かわいい、巨根、テクニッシャン・・・
いろいろな賛辞がありえます。なんどかswパーティにも出ましたが、当然
その程度の賛辞がお互いさま、いわば必須の潤滑油でもありますからね。
 ま、まずは1:1の原型でがんばってみる、としますね。詳しく書かれて
ないのでボクが誤解したかも知れないのですが、コスプレもただ衣装着けて
どーんと座ってればいいってもんじゃないですよ。
 メイド服ならメイドらしく、一連の決まり文句をなめらかに言えるように
なるまで練習しておくんです。それらしい言葉遣いってもんがありますし、
そのセリフの延長線上には、彼をその気にさせるような一連の決まり文句が
並んでこないと威力半減ですね。考えたり学んだりして作り上げたセリフを
ちゃんと紙に書きます。それからメイド服に着替えて、鏡の前でなりきって
読み上げるんです。最初はめっちゃ恥ずかしくてできない、と感じるはず。
でも、まずは棒読みでいいから声に出して読み上げて下さい。
 強いて鏡を見ようとしなくても、見えちゃいますから、今度こそめっちゃ
興奮して、だんだん出来るようになります。そこまで準備しておけば、夜に
戦闘開始しても、これまでのような惨憺たる首尾には終わらないはず。
 遅れたこと、幾重にもお詫びして送ります、再度ペコリ。

10
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2008/08/09 16:47:07    (fqfUV6LF)
お詫びに、とまでエラそうにいうつもりじゃなく、ついでの話題も。
 以前に読んだことのある英文の小説に面白いロールプレーを題材にしたの
がありました。夫婦なんですが、夫の帰りを妻が迎える所から始まります。
この奥さん、女学生(日本で言えば高校生)の服装なんですね。パパを誘惑
する娘という設定です。まずは、アメリカこのテ小説の決まり文句を冒頭に
並べます:
「ダディ(こちらでパパというところですね)、今日あたしってこんな風に
悪い子だったの。お仕置きしてちょうだい」って、いかにもきまり悪そうに
うな垂れるんです。ア、涙ぐらい浮かべてるのかナ。
 娘に対するあちらの父親のお仕置きって案外ワンパターンでして、父親の
膝の上に女の子をうつぶせにします。後ろからつるっとパンティを剥いて、
数を数えながらお尻に平手打ちを続けます。まァ、小さい子のうちはいいと
して、18にもなった娘にそんな格好をと思うのですが、常にこのスタイル
と決まってるんですね、あちらのコノ手の小説の展開は。
 あ、蛇足ですが、その手ネットワークの不文律は18歳以下にセックスを
演じさせる作品がご法度ってことらしいんです。だからナンチャって制服を
着てる子は18歳に決まってるんですね。性文化は進んでいてもこっちより
高度に管理された社会みたいですね、住みにくそう。
 でまァ、当然、父親の指が気まぐれを起こしてか、ちょこっと違う目的に
向かっちゃうんですね。でまァ、エスカレーションしちゃうのが相場でして
クダンの小説でもそういう筋書きです。でも、この設定って、使えそうじゃ
ないかと思いまして紹介してみました。蛇足でした、ヘエ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。