ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/01 22:29:19 (QvUhS7f3)
週末になると旦那が会社の同僚、知り合いなど連れて来ては
私と性行為をさせるんです。同じ人が何度も来る時もあります。
部屋に2人きりにさせられ気の済むまで犯され続けます。
旦那は時々様子など見に来たりしているみたいですが
私にこんな事させて何が楽しいのか私には解りません。
聞いても答えてくれません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しゅん
2008/08/01 22:39:31    (kn2xsQFe)
ご主人の心理状態のこと、話しませんか?何かお役に立てるかも?メルくだ
さいね。
3
投稿者:**
2008/08/02 01:22:05    (yfV8mHBp)
それが旦那の性癖です。本気で嫌なら別れるべし!
4
投稿者:**** 2008/08/02 09:17:53(****)
投稿削除済み
5
投稿者:さかな
2008/08/02 14:10:36    (iw3WWBNL)
その後興奮間違いない見たらとても興奮しますよ、マンネリ解消になります、旦那さんはその後求めて来ませんか、求め無いので有れば、それは奥さんの事はただの生で見るAVですね
6
投稿者:嘉子
2008/08/02 18:06:19    (zApl5KnI)
旦那は私が犯されている姿を見て射精するだけです。
勿論、旦那と時々セックスしますが
犯されている時が一番感じてしまいます。
私が愛してるのは旦那だけですのでその時だけは
一生懸命尽くします。
7
投稿者:はは。
2008/08/03 00:23:34    (dXv6CkJr)
良かったですね刺激的生活が送れて
8
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2008/08/05 06:25:04    (l6H6ja2f)
ボクにはそうした志向がありませんが、寝取られ願望っていう人、たしかに
いるんですよね。見ながら自分でシコシコっていうのが相場です。誰かさん
言うようにホントにいやなら別れるしかありません。じゃなくて妥協だか、
より積極的にか、いろいろあろうとも、スレ主さん御自身も「一番感じて」
楽しめるんなら、イメージの世界も含めて愉しまれたらいかが?
 どんなイメージを浮かべながら愉しんだか、そんな報告もいいかナ?
 
9
投稿者:又三郎 ◆xpSjw/uGKg
2008/08/05 11:33:15    (GRDoZAO1)
ありえないし!ひょっとしてオトコ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。