ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男性の性欲って…

投稿者:ヒロ ◆HgIx8w0edg
削除依頼
2008/08/20 08:06:59 (uVNFKXr5)
無尽蔵なんですか?週に4回はえっちしたり、お口で抜いたりしてあげてるのに…携帯はエロ画&エロムービー&エロチャットサイトのメモリばっか。毎週エロDVDレンタル&山の様なエロDVDコレクション。
揚げ句に、いかにエロチャ彼女がいやらしくてエロいか力説する始末。そのくせ離婚を持ち掛けたら泣きわめいて「絶対離婚はしない!」…なんか、私って「性欲処理も請け負う便利な家政婦」みたいで虚しいです…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:熟年紳士 ◆/EKu/31BzQ
2008/08/22 07:27:52    (rBdzR9ri)
感じた事を言いますね
『週に4回も相手をしてやってるのに・・・・』

俺の妻も同じことを言ってましたが、俺は妻とセックスする度に益々、好き
になり愛しいと思って幸せな気持ちになっていましたが『週に4回も相手を
してあげてるのに・・・・』って言われ情けなく寂しかったのを思い出しま
した。
妻は義務だからセックスしてると思うと情けなくなり、それ以降レスになり
15年が経過し夫婦の会話もない仮面夫婦になりました。
妻からは真剣に考えることではないじゃ と言われ誘われたりしましたが、
義務でするのならしたくなくなり愛も薄れて仮面夫婦してます。

不倫ですが彼女が居ます。


13
投稿者:ヒロ
2008/08/22 08:32:28    (FxAdt3Du)
熟年紳士さん、コメントありがとうございます。
「してあげてる」が引っ掛かりますか?しなければしないで不満を言いませんか?だからどうしても「してあげてる」になります。不倫や浮気は当のご本人さんの倫理感次第じゃないですか?
14
投稿者:すばる
2008/08/23 00:47:25    (HWM5HQNp)
一緒にいて楽しいから結婚したわけだし、付き合ってた頃はエッチも楽しかったんでしょ?
もし付き合ってた頃にエッチもガマンして付き合ってたなら、今それを理由にすべきじゃないと思う。
エッチを「してあげてる」とか「させたい」とかいうよりも、付き合ってた頃に一回戻ってみたら?
お互いに、結婚って何なのか、恋愛と結婚の違いって何なのか、もう一度考えてみたら?(笑)
15
投稿者:ヒロ
2008/08/23 01:42:53    (7xBL.qSQ)
すばるさん、コメントありがとうございます。
付き合ってた頃は、夫はこんなに性欲がありませんでした。毎日会っていても週一くらいで…この頃は、他で性欲を満たしていたのかもしれません。それが解らなかったのだとしたら、私が悪いのでしょうが…。
16
投稿者:熟年紳士 ◆/EKu/31BzQ
2008/08/24 00:17:01    (yuN1atmU)
『相手をしてやってる』の気持ちがある(義務で仕方なく)は、ご主人は分
かります。
俺も最初の頃は、なんとか義務で仕方なくを、愛情を持って抱かれたくなる
ようになって貰いたくて頑張りました。でも妻は何時まで経っても変わりま
せんでした。

愛情のないセックスは虚しいだけでした。風俗でお金を出してセックスする
のも虚しいですが、一番に愛する妻が義務で仕方なくセックスするのは、屈
辱感もあり情けなく寂しいもんですよ!

ご主人といろいろ話し合ってヒロさんのしたい時に抱いてもらうようにした
ら如何ですか?

若かったからか、プライドを傷つけられた気持ちと、愛されなくなったとの
思いとが複雑に入り乱れ妻の話を聞きませんでした。

友人の産婦人科の医者に最近聞いたのですが女性はホルモンのバランスでセ
ックスをしたくない事があるそうです。
そんな時にセックスを強要したりすると酷い時は離婚になったりするそうで
す。

ご主人に愛情があるのでしたら俺達のような仮面夫婦になる前に話し合って
らと思いますね!

不倫より夫婦が仲良い方が一番に幸せですよ!




17
投稿者:tom-yu ◆EW8phugK2c   tom-yu
2008/08/24 01:40:24    (DeXBcib.)
ヒロさん、女性ってこういう悩みもっている方沢山いると思います。しかし、どなたか書き込みしてましたが男って愛している女房だからこそ、その気持ちを確認しつつ、ずっと大事にしたいという思いから求めるんだと思います。まあ私は少なくともそう信じます。大半の男は女房を大切に思わなくなったら仮面をかぶると思います。またエッチなんかしたいとも思わなくなってしまうと思います。ヒロさんは今とても幸せな悩み事をしているのでは?と私は思います。ヒロさんの気持ちをご主人とよく話し合ったらよろしいのではないでしょうか? ただし 仕方なく とか ~してあげてる という表現だけはしないで欲しいと思います。きっとご主人はヒロさんを愛していて、大切に思っていると思いますので! なんかヒロさんを否定しているように感じるかもしれないですが,そうではなく、男って女を愛するってこんな感じ?って私は思います
18
投稿者:ヒロ
2008/08/24 17:31:08    (4IZSQD0y)
熟年紳士さん、tom-youさん、コメントありがとうございます。
確かに、言い出しにくくて…夫と真っ向からこの件で話をした事はありませんでした。妻は「義務」で受けるべきだと思ってましたし…自分なりに頑張って旦那の要求あれこれに応えて来てる!と思ってたからです。だけど旦那は心身共には満たされてないからサイトやDVDに走るのでしょうか?
旦那がはぐらかさずにちゃんと話をしてくれるか解りませんが…一度、思い切って話をしてみたいと思います。
ありがとうございました。
19
投稿者:tom-yu ◆EW8phugK2c   tom-yu
2008/08/24 21:50:17    (DeXBcib.)
うん、それがグーですね ヒロさんがんばっ!
20
投稿者:熟年紳士 ◆/EKu/31BzQ
2008/08/30 07:18:56    (WXrlhgsM)
もし良かったら話合った結果を教えて欲しいですね

良い話し合いで仲の良い夫婦になったらと願っています。

男は愛する妻と楽しいセックスが出来たら一番に幸せです。

俺達夫婦と同じ過ちをしないで幸せになってね!


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。