ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/07/14 12:19:22 (GQCb6qEN)
変態夫に困ってます。
暑いから薄着しろと うるさく言うんです。

特に主人の友人が来る時には必ず薄着をさせられてしまいます。
例えば ノーブラタンクトップにショートパンツ それも切れ込みの激しく
尻タブが出るのを穿かされます。もう顔から火が出るようです。

以前は超ミニスカ わざと物を拾うフリして四つん這いポーズをなどと演技
指導され友人の前で披露させられました。

主人 人前で恥ずかしい行為をさせると その晩は激しく求めてきます。
そんな変態行為 増々激しくなりそうで怖くてたまりません。拒む事も出来
ず困ってます。

いずれ友人の誰かに抱かせて見たいとも言ってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/07/14 16:57:03    (0B4D72QA)
嫌なら離婚すれば!
3
投稿者:(無名)
2008/07/14 21:17:50    (4MghEj2C)
誰かに抱かせたい。とは俺は思わないが、人に見せたい。と思うのは俺の妻はイイ女だろ!と自慢したいのでは?
4
投稿者:ゲッツ ◆YykzknzZPg
2008/07/14 22:28:33    (1xceOhHU)
旦那さんは奥さんに首ったけだと思うよ!

だから見せたいんだと思うよ。

切れ込み入ったショーパンなんて最高にそそるからね。

どんなのか見たいです。
5
投稿者:ひまおやじ
2008/07/15 15:32:23    (km7ozmqp)
素敵な事ですね、他人に見せびらかしたり出来ると言う事は自慢の奥さんなのですね、変態は幸せになれる楽しい事をするのですから
6
投稿者:たけちん
2008/07/18 01:35:42    (vRzvshhB)
そんなことさせられて体は喜んでるんやろ…羞恥Mの奥さんはもっと恥ずかしいことさせられたいくせにぃ
7
投稿者:中年妻
2008/07/18 11:40:10    (XtlEYd56)
確かに、他の男性に見られていると思うと妙に興奮してしまって
下着は、凄く濡れてました
そうですね、たまには違ったモノも食べて見たいですね・・(笑)
8
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2008/07/20 16:50:57    (DsRAuhVP)
余儀ないフリして従って、きっかけにして人生を大きく切り開いて下さい。
女性として格好のポジションをもらえたようなもんですよ。見せるだけじゃ
済まない局面がおとずれて来ますから、ココロの中に準備しといて下さい。
自分の心に無理させると、後が重いですが、ハラをすえてからかかれば絶対
女性の方が強いんです。
 病気と妊娠にはおさおさ備えを怠らぬように。といっても、決め手はない
んですよね、悲しいことに。妊娠だけは、ピルかコンドームを頑固に使えば
いいとして、コンドームを使ってもキスまで禁止しにくいですしね。まあ、
相手を選ぶぐらいしかないんです。それは先のことにして、中年妻さんにも
そちら方面に向かおうかな、の衝動があるとみました。ボクもぜひ応援団に
加えて下さいますよう。
9
投稿者:たか
2008/07/21 16:44:30    (OBglfdhX)
今度、逆に旦那の前で友人と仲良くしてみれば?
しかし他所の奥さんが、そんな格好してたら僕なら我慢できない!!
10
投稿者:たか
2008/07/21 16:45:03    (OBglfdhX)
いすかんなに
11
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2008/07/23 19:23:48    (ZF1cXAxm)
言い落としが一つありました。もし、この人はカンベン、と感じる人が中に
いれば、早い目にNGサインをはっきりさせて下さい。エスカレート途中で
急に態度を変化させるといった結果になると、ご主人の立場もまずくなると
思われます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。