ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

うちの旦那は変態

投稿者:ユリ ◆GYv0brlJzA
削除依頼
2008/07/14 02:40:56 (KXewteFh)
結婚して五年を過ぎました。最近旦那は色んなAVビデオを買ってきて見ては変態な指示をしてきます。野外系が好き見たいで~海・公園に連れて行かれて~全裸になってオナしろ! 立ちながら両足を開いて放尿しろ! フェラしろ! 壁に両手をついて尻を付き出させられ後ろから突かれたり 今度はサイトで男を募集して二人からイタズラされてみようか…と言い出してます。 色んな人と色んなエッチはしてみたいですが…なんか怖い…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ワクワク   weeklove
2008/07/16 14:59:51    (UdAlmBzQ)
旦那さんの前でだかれるのだから恐くないと思いますよ! 是非参加したいなぁ~!又色んな相談のりますよ weeklove804@ezweb.ne.jp ミヤちゃん
3
投稿者:たか ◆j4mpxObhG.
2008/07/21 02:13:37    (dQFN/1r9)
良かったら私の松茸を見ますか?
4
投稿者:葉さくら ◆MAGwnLW6js
2008/07/29 14:16:00    (ZY66lQjk)
男も女も同じですよ♪
旦那さんは貴女と一緒にアレコレ楽しみたいんですよ♪まぁ~幸せだと思います♪
一番良いじゃ~ないですか☆ 
でもねぇ~刺激は夫婦でもカップルでも必要だと思いますょ♪興奮して楽しんだ日は凄く満足感に浸りますからね~♪
私たちもマンネリ気味を第三者にと
その第三者を探すのに… 
まぁ~タップリ楽しみましょう~
女として男として見られている人生を楽しんで下さいね~ 同類人
lady
5
投稿者:(無名)
2008/09/23 22:23:42    (Xr4GTRl8)
私は他の人との接触は嫌だけど、裾を短く切った割れ目はみ出しショートパ
ンツで、小さな子をつれた若いお父さんの目の前で潮干狩りをしたことがあ
りますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。