ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

疲れる

投稿者:K子
削除依頼
2008/07/10 00:16:38 (eJdw1e6r)
旦那47私は40ですが未だに旦那の性欲が多すぎ。
私は看護士なので当直が有るのですが
当直で不在の時以外は、ほぼ毎晩求めて来ます。
それも毎回2~3回はするし旦那がイクまでに
何度も昇天させられたら、さすがに疲れちゃって…
そして最近、大人のオモチャを買ってきて
その中でも小さなローター?(繭玉みたいなの)
これを旦那は凄く気に入ったみたいで
先日、二人でドライブに行った時に
私は嫌だ!と言ったのに…朝から挿入されて
アソコに意識が集中して景色を見てる余裕は無いし。
外を歩くのも正直まともに歩けない。
半日以上も入れられたらアソコは壊れちゃうと思ったし
気持ち良いのも限度を越えたら気が触れるかと思った。
もう少し休ませて欲しいんだけどな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうき ◆N0N0b.Siq2
2008/07/10 00:45:20    (g6kGjcqG)
はじめまして
よかったらもっといろんな話聞かせてください
俺は25歳です
旦那だと思って怒鳴りながら愚痴ってもかまいせん
3
投稿者:羨ましい
2008/07/10 19:45:13    (eJdw1e6r)
同年代ですが、いーなー!旦那にそんな回数を相手してもらったら幸せでしょう?ウチの旦那なんか、せいぜい月/1~2回だし終わると即爆睡で2回以上なんて結婚して一年間くらいかな?もー欲求不満#
4
投稿者:幸絵
2008/07/11 08:10:56    (wJhTl/sk)
羨ましい・・・・・

贅沢言うんじゃないわよ!

私は38歳で結婚13年だけど、毎日セックスしてたのは新婚半年位までだ
ったわ!

今じゃぁ月に1度あるかないか・・・

それも私が求めた時に仕方なく・・・って感じで・・・腹が立つけど・・・

一回したら即効 爆睡 二回も三回も絶対にないわ!


最近では腹が立つから 隣で寝てる時にオナニーしてやるの そしたら頑張
ってるね!って知らんふり・・・・・

可愛がってくれないと浮気してやる!って言ったら仕方なさそうにしてくれ
ました。

求めてくれるうちが花ですよ!

私だったら旦那に玩具をアナルに突っ込んでやるよ!



5
投稿者:たかし   hs9029 Mail
2008/07/11 11:30:18    (2fUo1N2c)
良いですね 私は家内にそんな事出来ないし、浮気されるよりは良いのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。