ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/07/06 18:03:49 (jH2QfOXu)
一昨日 亭主の手術を終え、医者からの話を聞くと…術前よりレベルが上がってるとの事思わず鼻笑いしたくなった転移する可能性が大…
すぐには 無理だけど悪くなるのは 間違いないだろう…
私は 待ってるぜアンタが逝ってくれるのを…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:医者
2008/07/11 08:17:55    (wJhTl/sk)
癌にも色々あるからね~

肺がんから食道癌などなど・・・・・

お医者さんの診断はどうだったのですか?

最近の癌は殆ど治るからね!

最近は奥さんを道ずれに自殺することがありますからね!


13
投稿者:メリ
2008/07/12 20:16:47    (VqCpKXhx)
転移は してないけど 急変というか…まだ急変には ならないけど…合併症と言われました傷口の…
少しずつ悪化してくがいいさ 旦那は、自殺できるほど 気の強いヤツやないわ
14
投稿者:幸子
2008/07/13 01:14:00    (8Xtv60td)
楽しそうですね!  羨ましいわ!

家の亭主は元気なんよ

嫌がる私に ああしろ こうしろ と何時も指図し 自分だけ逝ったら大鼾
で爆睡

メリさんが羨ましいわ

亭主の料理は家族とは違うのを作れと煩いから最近は賞味期限切れの食材を
食べさせています。(食材は賞味期限ギリギリは安いのよね)

亭主の歯ブラシで便所を磨いて、亭主の下着で掃除し、お茶には私の鼻糞を
入れ、病気になって苦しんで早く死んでくれたら嬉しいんだけど・・・・

メリさんが羨ましい!
15
投稿者:メリ
2008/07/13 07:14:00    (QGVUVDc1)
幸子さんへ…
うちの亭主も 食べるものは あたしと違い 別々のおかずです。だから余計に食費代がかかるんです。食費代だけ私が負担してます。あとは 全部旦那からです。
人の悪いとこしか見ないヤツで イヤミや見下す言い方しかできない、女性ホルモンが多すぎる男です。自分の事は タナに上げ、人がちょっと間違った事 言えば 男なら一言で終わらせればいいものの、オバサンみたいに後からグチグチ…グチグチ… 男まさりな性格の私にとっちゃ 殴りたくなります。タマタマを蹴ったこともあります。こんな男と生きて行くなら一人の方がずっといいです私が インフルエンザになって高熱出しても何もしない男でしたからね。何度か殺そうと思ったけど、罪になることせずに済みました。ガンになっていい気味ですわ(笑)
16
投稿者:メリ
2008/07/13 10:48:51    (QGVUVDc1)
幸子さん… でもあなたの言う事 何度も読んでると ど~も作り話っぽいですねぇあなた ホントは 男では…
17
投稿者:
2008/07/14 06:41:00    (RLKr18gx)
日本軍での話(60年以上前のことで自衛隊ではない)をどこかで読んだこ
とがあります。
憎らしい上官に、ふけを振りかけた食事を出す。

(今年の)7月に入ってからだと記憶してますが、午前の全国版テレビで途
中から見たことですが・・・。
夫への虐めで、
賞味期限切れの食材は夫に食べさせる。(自分と子供は期限内のもの)
夫の歯ブラシを掃除に使う。
夫の歯ブラシをトイレの便器の掃除に使う。
夫の下着を掃除に使う。
3人へのインタビューは見ましたがこれ以上は思い出せません。

さっきこんなことをテレビで見たと妻に話したところ、私はやらないけれど
気持ちは分かると言ってました。
18
投稿者:みゆき
2008/08/19 13:24:14    (PFz6cOtP)
気持ちわからないわけではないけれど、本当に死が間近に迫っている人にそんな感情が抱けるなんて信じられない。
メリさん、人間として気持ち悪過ぎます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。