ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近

投稿者:みち
削除依頼
2008/07/06 02:42:03 (gJYh1sat)
旦那が少し前からエッチ中に他の男としてる所みたいとか、3Pしたい?とかやたら聞いてきてました。だから一回だけサイト募集したハタチの学生さんに口でしてあげたんだけど旦那がそれみながら一人でしてました。はまりそうで少し怖いかな(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:としお ◆YfMWdEGM.s
2008/07/06 13:59:48    (Oowsa4kW)
はじめまして。
みちさんは、どうだったの?
学生さんと、してみたくはならなかったですか?
3
投稿者:大阪から ◆1KAwi07cG.
2008/07/06 16:13:10    (RnpkVqoM)
旦那さんの気持ちわかります。自分も3PやSWしたいけどなかなかOKしてくれません‥興奮したいのに‥うらやましいです。
4
投稿者:みち ◆s49rvrAdMM
2008/07/06 17:02:26    (gJYh1sat)
立派だったししたかったけど自分からは言えないしね(笑)歳も近いから恥ずかしいのもあったしね☆
5
投稿者:岡山から…
2008/07/06 17:09:06    (SJaROyvu)
旦那さんの要望だけれど、みちさんにとって大変貴重な体験でいいですね☆

これからも旦那さんの要望があれば答えてあげて頑張ってください!
6
投稿者:としお ◆YfMWdEGM.s
2008/07/06 22:36:29    (Oowsa4kW)
旦那さん的には、最後までが望みだったのかな?
みちさんは、旦那さんが自分以外の女性と絡むのって、嫌ですか?
7
投稿者:みち ◆s49rvrAdMM
2008/07/09 06:07:48    (vtsutfi1)
旦那は私が口でするまでに二回いってましたんで(笑)あの日から毎晩エッチしてしてる時にあの時の事を聞きながらエッチしてます。
8
投稿者:だすけ
2008/07/15 19:00:39    (Dzbzd8th)
いいなぁ、これって妻のだから見てみたいのよな。他の女のHは全然興味な
い。せめて妻の脚を触られてるのだけでも観たい。
9
投稿者:学生
2008/07/22 11:00:02    (ifR1RJTM)
みちさん的にはまたしたいですか? 同じ学生さんに

因みに僕も学生です。

羨ましい話です
10
投稿者:(無名)
2008/08/20 11:48:12    (oz.mktTK)
俺も参加してみたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。