ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/07/04 23:11:45 (Ps/EHDmU)
私はアナルHが嫌いだったけど、今はチョー大好きになっちゃった嫌いだった頃は痛くて痛くてでも、最近アナルHするまえに風呂でシャワーをアナルに押し当ててるとお湯がアナルに入ってきて浣腸でしるんですそれを数回繰り返すとアナルがユルユルになっとHが最高になったでも注意が一つお湯が全部出たと思ってると中に凄く溜まってるのでそれは全部出してね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆BGnFOf.FWQ
2008/07/05 19:10:00    (MqPM8SA3)
お風呂くさそ~
3
投稿者:とーこ
2008/07/06 00:00:37    (ZtBevX3H)
それが全然大丈夫なんですよ腸内洗浄も出来て一石二鳥でーす便利の方にオススメかな
4
投稿者:昭男(62歳) ◆KnFHojOWaA   gmjgapg Mail
2008/07/07 06:33:03    (ZrssIBcF)
俺からもお薦め。アナルにシャワーを押しあて、お湯を注入するだけで勃起し始めるよ。前立腺が刺激されるのかな? でも、そのあとが困った。 きれいになったアナルをどうするか?今は指を3本入れたり、ペットボトルに挑戦したりしてるけど、今度は元気なチンボを入れてもらおうかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。