ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バカ旦那!!

投稿者:
削除依頼
2008/07/30 14:43:41 (iJ8ZldDL)
おい!!バカ旦那!!私が何にも知らないと思ってんの!?あんたの携帯、久しぶりに見たら、随分と好き勝手な事してるんだね。女の写メ!それも裸!!何!?浮気!?上等だわ!!離婚ならいつでもしてあげる!!その代わり、あんたが他人女を触った手で私を触らないで!!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:がっきー
2008/07/30 16:57:05    (CN8yuS0f)
まぁ、怒る気持ちも解らんでも無いけど、このサイトを知ってるって事は奥さんも、そうゆう気持ちが少し位ある?
3
2008/07/30 19:14:52    (jBILEA/5)
旦那が外に向くのも嫁が外に向くのも、双方に原因ありだと思いますよ。
旦那さんにサービスしてますか?
4
投稿者:**** 2008/07/30 21:20:39(****)
投稿削除済み
5
2008/07/30 23:00:15    (tXAQ1PIZ)
俺は浮気はしてないが、色んなサイトを覗いて女の裸やセックス写真等を携
帯に保存して、飲みに行った時などに飲み屋の女の子に見せて、反応を楽し
んでいますよ!

写真があったから即 浮気は可哀想ですよ!

奥さんもご主人との卑猥な写真を撮ったりして一緒に楽しまれたら如何か
な?

6
投稿者:よその旦那
2008/07/30 23:46:17    (pOF4wWs3)
ん~~ 旦那さんも脇が甘いと言いますか、携帯に勘違いされる様なモノ残
しちゃイカンなー。

しかし、ばれたらとんでもない事に成るような証拠になる写真を携帯に残す
かな?
誰かに貰ったとかも(わずかな可能性としても)考えられるし、
写真→浮気と断定するには、どうかと思いますが。
7
投稿者:
2008/07/31 01:36:12    (stbMEMzG)
私の言葉が足らなかったですね。メールで送られて来ています。この様な事は、初めてじゃないので。もう何回も色々な女としてる。だから!!バカ!!って言ってるんです!!もう治らないですよね!?修羅場はもうたくさんです。

8
投稿者:(無名)
2008/07/31 01:46:53    (3ZKQ462h)
証拠はしっかり押さえておきましょう…
9
投稿者:
2008/07/31 13:00:19    (stbMEMzG)
朝方、修羅場を迎える前に旦那が出て行きました。いつ戻って来るか分からないけど、間違いなく戻って来た時は修羅場です。でも、今回は最後にしたいです。もう疲れました。
10
投稿者:(無名)
2008/07/31 16:37:32    (3ZKQ462h)
おっしゃるとおり離婚されたほうがよいですね
11
投稿者:変態男 ◆5wU.m/G63.
2008/07/31 18:43:44    (Ziwl.lSW)
画像ですか!付き合って女の画像ですか?
サイトの女じゃないのかな?
サイトのサクラにその気になってるのかもね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。