ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/07/29 17:46:11 (RO2bpPm.)
結婚して6年目。あんまりエッチしなくなりました。

愛撫して挿入して終わり。もっとしてもらいたいアダルトビデオ一緒に見たいって思ってても、ドン引きされそうで怖い。

エッチすることよりも、育児が優先でしょ。と言われそう(TT)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:クイック ◆1KAwi07cG.   ck.135 Mail
2008/07/29 18:51:19    (whg6r0Og)
子供大切だけど、夫婦あっての家庭だと思うよね。
僕のとこ見たいな感じになってるね
 よかったらしてね
3
投稿者:ロイ
2008/07/29 20:22:45    (rZf0lfFz)
私でよければ力になりますよ!
4
2008/07/30 00:35:19    (G5DfvCDc)
思い切って 言ったら良いと思うけどなぁ~?イロイロやってほしい事とか...。それで 引かれたり 言い訳されるのは、正直きついようやけど 飽きられてるか ほかにいるか? と ちゃうかなぁ~ でも がんばれるだけ 頑張ってそれでもあかんかったら ばれんように 他見つけたらいいと 思うけど~。
5
投稿者:かずき ◆6tpUy90itQ   kazu1919 Mail
2008/07/30 06:58:37    (n3SGOuqF)
それって結構ヤバいよ。色々と旦那さんを誘った方が良いよ。家みたいになる前にね。
6
投稿者:夫婦生活
2008/07/30 19:17:48    (jBILEA/5)
夫婦の営みがあってこそ、課程があるのです。
性生活のことは夫婦で話し合わないと・・・。
奥さんの要望をちゃんと言うべきですよ。
二人で、夫婦とはなんぞやを、話し合ってください。
7
2008/07/30 23:08:51    (tXAQ1PIZ)
妻が育児で大変そうでセックスしたくても我慢してたら、妻から甘えてこら
れ抱いて欲しいと・・・・

嬉しくて体中を舐め回し何回も逝かせて頑張りました。

久しぶりに腕枕をし色々話したら、最近 可愛がってくれないから寂しかっ
た・・・今日は凄く嬉しかった・・・

そう言われ 俺は我慢してたんだよ!って言って・・・

お互いに したいのに我慢してたと・・・・

その日を境に早く帰った日はサックスするようになったよ!

夫婦なんだから恋人時代を思い出した甘えたら!


8
投稿者:変態男 ◆5wU.m/G63.
2008/07/31 18:49:22    (Ziwl.lSW)
旦那さんも、仕事で疲れてるかも!
旦那の体調を気遣いながら、元気そうな日は、甘えてみたら!
積極的にしごいて、くわえて、パイずり!
9
2008/08/16 23:25:14    (6WzkgvZP)
正直に自分の気持ちを伝えるべし
10
投稿者:みゆき
2008/08/19 12:58:59    (PFz6cOtP)
うちはレスになっちゃいました。まだ多少は希望(?)がある頃「なんでsexしないの?」ときいたら「淡白なんだ」と言われてしまいました。
数年は我慢しましたが、徐々に浮気して解消するようになりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。