ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/07/27 10:08:26 (PC4SRwjz)
新婚ですが主人は福岡に単身赴任で私はデパートの美容部員です。

主人は私が浮気しないか心配の様で毎日電話はするはメールはするは
で・・・監視されてるようで嫌になってました。

でも・・・夜になると

毎日寂しくて・・・・体が疼いて眠れません

同僚と飲みに行った時にツイ寂しかったのか・・・・初めて知り合った男性
と浮気をしてしまいました。

主人には悪いとは思ったのですが・・・一度だけと思い・・・・・

でも・・・・凄く相性が良くて・・・・・今では週に3回も・・・

今は彼なしでは生きていけません!

心も体も彼のものになっています。

主人が単身赴任するのが悪いのです。

でも最近はこのまま帰って欲しくない!


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2008/07/30 23:54:54    (pOF4wWs3)
>>ビラビラにピアス
ついでにクリピもすれば?
ついでのついでで、マン○の上に所有者の焼印でも押してもらいなよ。
それとも鼻輪でもして、それに紐通して男に飼ってもらえばいいじゃん。
13
投稿者:美容部員
2008/08/02 08:43:22    (LD9rKAW4)
最初は 遊びでしたが今は本気です。

先週の土日に帰って来たので主人に何回も抱かれましたが彼の性癖のためな
のか逝かなくて演技しちゃいました。

今は、浮気(本気?)がバレたら困るのでビラビラピアスは外しました。

主人からビラビラが少し大きくなったんじゃ と言われ少し焦りましたが、
オナニーのし過ぎかなぁ~って誤魔化しました。

彼の命令で寝室にビデオをセットしました。

今夜は主人とのビデオを見ながら彼に可愛がってもらいます。



14
2008/08/03 00:07:20    (QCUMfDcf)
旦那さんに失礼だろ。

間男氏。
人様のモノを無断で使うならそれなりの覚悟が有るのかな?
ただ単にSEXだけの付き合いに徹して楽しみたいならいざ知らず、
心まで奪うんならそれなりの覚悟が要るんだよ。

15
投稿者:美容部員
2008/08/03 23:50:31    (YPte8G5N)
彼には罪はありません!

最初に誘ったのは私だし・・・・本気になったのも私なんです。

彼は最初から遊びなんです。

昨夜は主人とのセックス録画を見ながら色々と責められました。

旦那とは感じないと言ってたが、気持ちよさそうにしてると言われ、逝く寸
前で止められたりで・・・・気が狂ったように荒れました。

演技だと何回も言ったのですが許してもらえず、お仕置きだと言われ貸出を
すると・・・・・

主人は一応 夫婦なんで仕方なくセックスしてるが、彼以外の他人に抱かれ
るのは嫌だと言ったのですが・・・・

なんだか段々と深みに落ちて行きそうで怖いです。

でも・・・・・彼は嫉妬で言ってると思い嬉しかったのは事実です。


16
投稿者:所有者
2008/08/04 00:51:10    (I/CefRem)
間男君へ 肝っ玉小さいよ。
って言うか夫婦間のSEXで彼女にマグロを求めてるようだね。
それって 行き着く先は夫婦仲を怪しくする事になるんだよ。
壊れれば旦那さんにも知れる事となる訳だよ。
慰謝料で済めば御の字で、へタすりゃ訴えられて世間様に知れる事となる。

つまりは せっかく手に入れた都合のいい女なんだから、この先も遊びたい
のなら夫婦仲を円満にする様に仕向けないとダメなんだよ。 
お解りかな?

私の事で恐縮ですが、
私の彼女とはこの8月で19年の付き合いになる。
彼女は家庭ではいつも完璧にこなしている。
ご主人からの求めは断らない。誠意を尽くし、嫌な顔は決してしない。
つまり夫婦仲は円満なのだ。
しかし、所有者は私。
彼女の家庭における行動、ご主人への接し方は全て私の指示。

彼女の心まで奪い取るのなら、潔く旦那さんと対決するか、私の様にずる賢
く立ち回らないとダメだな。

旦那さんとSEXしてる絵(ビデオ)を見て嫉妬で彼女を責めるなんざ、全く尻
が青い。

17
投稿者:とし
2008/08/08 07:24:55    (EW62WwDW)
所有者

君の方が小さいよ・・・・

夫婦の営みをビデオで鑑賞しセックスするのは最高に楽しいよ!

支配・所有は完全にしないとツマラナイ

離婚したって良いじゃない!

慰謝料が怖くて 世間が怖くて・・・・そんな世間体が何なのだ!

マンコにピアス  太股に墨  アナルに墨  

変態行為でないと感じない身体・・・

良いもんだよ!


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。