ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/07/21 06:58:07 (6kIMTg5I)
週末になると、旦那が会社の同僚を連れて帰ってきて、家に泊めるんです。私が一番嫌いなタイプの男性…旦那には、まだ言ってませんが小さな問題が、いくつか有るんです。自分の妻がお風呂あがりの姿や、寝起きなどを見られて、平気なんでしょうか?男って不思議…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ふみ
2008/07/21 08:41:53    (9XMgB8cY)
そうですね。 私もそんなタイプです。でも 嫌なタイプの人間は泊めませ
ん。 嫁さんが自然帯で相手できる人のみです。
一番困った事は どんなことです?


3
2008/07/21 10:11:11    (nXd3kw1t)
私の主人もよく同僚の方を家に泊めます。
しかし、私が泊めていい人は私が選び、そんなときは主人公人で抱かれた
り、3Pをします。裸も見られますし、目が覚めたら彼が私の隣に、、
だから、カッコウはあまり気にせず、自然体です。
4
投稿者:みわこ
2008/07/21 10:56:22    (6kIMTg5I)
ふみさん、ユーミンさん、レスありがとうございます。
旦那は、男性を連れて来たときに限って私にも、お酒を勧めるんです。普段は絶対に飲まないんですよ!
いつも途中から記憶が無いんです…
洗濯前の下着を触った形跡があったり、トイレの汚物入れのフタがズレていたり…捨てたはずの、オリシーが無かった事もあります。
5
投稿者:ふみ ◆9M2Lm7o6Og
2008/07/21 11:29:18    (9XMgB8cY)
そうなんだ。お酒勧められるんだ。 俺38なんですけど、一人の男として
の意見ですけど。 みわこさんが、いい女なんで旦那さんも皆に自慢したい
のでは?実際 酔って記憶が・・・と言うことは、結構触られていたりして
でも、やはり嫌なタイプは困るよね。
俺的には ユーミンさんのところみたいなのも いいと思います。
6
投稿者:佳祐 ◆QXDyQcmIfM
2008/07/22 10:28:50    (ifR1RJTM)
お邪魔しますf^_^

旦那サマ 多分3Pしたいと思われますf^_^;

どーですか??同僚サンがイケメン君でタイプだとしたら…なんて考えると。
7
投稿者:**** 2008/07/24 08:06:11(****)
投稿削除済み
8
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2008/07/27 15:34:12    (Q.OkAX3V)
いちどもレスを返さないまま「もうちょい発展しそうだナ」なんて虫のいい
卑怯なことを考えて覗き込んでおりました。謝って参加させてもらいます。
 お酒だけで、決まって記憶がない、なんてのは普通には考えられません。
やはり、短時間型の眠剤を服用させられている、と考えるべきです。お宅の
旦那が友人の前での妻の性器露出への思いを抑えがたくなって、非常手段に
出始めたのかと想像する次第です。口には出さねど、かなりの期間そうした
思いというか、衝動を育ててきちゃったのでしょうね。
 睡眠導入剤については、けっこう工夫されてまして(良くも悪くもですが)
数時間の睡眠後に、ほとんど副作用を自覚できないケースも多いようです。
その辺、個人差も大きいし、逆に見かけ上の発揚をともなって危険、という
ケースもあって、市販されぬようにしてるようですうが、思い込んだ人なら
なんとしても手に入れようとすると思います。
 それから、確かめておきたい点があります。特定でもそこそこ多数の同僚
でなく、一人だけをお招きするのですか?で、その人が嫌いタイプですね。
 ボクの意地悪な想像が当たってるとしての場合ですが、すると急いで手を
打たねばなりません。妻の身体を見せびらかすのは、3pへの衝動が根強く
うごめいている証拠みたいなものです。『気に入った相手なら3pも可』と
いう線ぐらい妥協できませんか?その辺がもっとも安全、確実だとボクには
思われるんです。いちばんボクの恐れるのは現在の手法のままで既成事実に
されてしまうことです。もちろん、そんなことになれば、夫婦関係でさえも
際どいことになりますが、性的な衝動は往々にして常識的な危惧をばっさり
切り捨ててまで、我を通そうとします。最悪のケースは気づくとイヤだった
人とつながってた、なんて悪夢です。
 妥協する線さえ心積もりできれば(3pなんて一切イヤ、という選択肢も
ありますが、心を変えてくれるが不明ですね。ま、イヤならそれで交渉する
べきですね)旦那さんと話し合いましょう。きつい想像ですが、みわこさん
側の『絶対イヤ』ムードが過去の話し合いできつすぎたから、眠剤(?)の
併用なんていう手段を思いついたんじゃないでしょうか。
 ボクのコメントがお二人の関係にマイナスでないよう、祈ります。
9
投稿者:のん ◆YfEDY0cpRg
2008/07/28 18:43:14    (DmBjLDLL)
僕が思うに睡は間違いないと思いますよ。
だっていつもは飲まない酒を勧めるという事は間違いないです。
離婚すれば良いんじゃないの!
ただ嫌いなタイプの男にキス、寝フェラ、クンニ
挿入されてるんだろうなぁ旦那さんは興奮するだろうな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。